明智ゴルフ倶楽部 明智ゴルフ場








  明智ゴルフ倶楽部 明智ゴルフ場


    岐阜県恵那郡明智町吉良見字西山980-2

               <0573-54-3131>



   




     "タフ"なコースがプレーヤーをひきつけてやまない。
         冒険心と理性で制覇する54ホールの砦。

     ネットで調べたらこんなことが書かれていました



    東・西・中の3コースがあります。今日は中コースです。

         お天気は最高!頑張りましょう〜!



   
 山岳コースです

   景色はいいんですが〜・・・左の林に入れたらOB〜

    大変です〜バンカーをよけて〜・・・

           
      
  


    







     遠くの山々が綺麗でした

   もう少ししたら紅葉が綺麗でしょうね〜♪

   
     
      
      青空の下での楽しいコンペです〜
             皆さん頑張りましょう〜〜♪



            ちょっと休憩〜

          コース途中の茶店です。






   こんないい景色をみながら歩けるなんて幸せ〜!

                 しあわせ〜(^^♪
     暑さも少し和らぎいよいよゴルフシーズン到来〜


      


      「中馬街道そば」〜美味しかった〜(^^♪

      
         

  
        

          お隣さんも美味しそう〜〜

    温泉旅行に来たような・・・・いいお湯でした〜♪


   




戻る