岐阜スプリングゴルフクラブ







      岐阜スプリングゴルフクラブ

      岐阜県加茂郡八百津町錦織1674-1

            <0574-43-2000>




     30度を越す暑い〜一日です。


        岐阜の山なら〜

   我慢大会のような一日のゴルフにならないことを
      期待して「今日もよろしくね〜!」







       12番ショートです。




 赤マークからは115ヤードですが〜少し打ち上げかな?


 今日ご一緒のスタイル抜群のTさん、Kさんです。
           どんなショットを〜

       ナイスオン!!
            よかったね〜〜(^^♪





         何故か??

      フロントに一袋800円也のロストボール




    謎はすぐ解りました〜〜
         帰りには?・・・・林の中へ〜♪




     ゴルフ場のマークでしょうか〜?

      可愛いふくろうさんがお出迎え〜


           よろしくね!




       11番ミドルです

      2打目が打ち下ろしクリーク越えの・・・
         

           こんな小さなグリーンに?

   
           面白いホールでした。






      打ち下ろしのショートです

     山岳コースならではの景色です。
      
      秋の紅葉の時は綺麗だろうな〜

 


    そんなこと考えてる場合ではないよね〜(^^♪
   暑い〜暑い〜〜一日でした。
        水風呂でもいいかな〜♪


       熱中症にもならずに
         元気に回れたのはよかった〜!ね♪


    





戻る