富士カントリー可児クラブ 美濃ゴルフ場







     富士カントリー可児クラブ 美濃ゴルフ場

         岐阜県可児市久々利柿下3−88

            <0574−64−2811>




     中央自動車道 土岐I・Cより車で10分と
      交通に便利なゴルフ場です。

     西・東・中と3つのコースが戦略性にとんだ
      コースで、遠くに御岳を眺めながらの
          とても景色のいいコースです。
    


      遠くに雪の<御岳山>です。

    何度か行っていますがこんなに綺麗に見えたの
             初めてです〜


     防寒対策万全です〜
         今日一日よろしくお願いします〜

         


   ものすごく長〜〜〜い
                東6番です。


      赤マークから420ヤード?

  
    誰かが言ってました「ここは魔物が住んでる」

        いました!いました!大きな

                魔物様が〜
  
 


  遠くに雪をかぶった<御岳山>を見ながらのラウンド

  1月というのにこの日はポカポカ陽気の一日でした
       風もなく、条件は最高なんですが・・・・

     景色がよすぎた〜〜〜!!
      天気がよすぎた〜〜〜
       だからスコアーが〜とは誰も
            言いませんでした。


   今日も一日楽しかったね!
     西コース9番 最終ホールです。


   クラブハウスに向かってナイスショット〜〜!!
        明日に続くゴルフ〜〜が出来れば〜
                 したいな〜(願)


      暖かいお風呂で今日の反省会でも〜


      楽しい一日でした。有難うございました。  
             又ご一緒おねがいします。







戻る