新陽カントリー倶楽部






       新陽カントリー倶楽部

          岐阜県土岐市鶴里町細野1378−3

            (0572−52−2411)

     英国風のクラブハウスに
     コースは色んな形をしたバンカー、池、マウンド
     で戦略的に難しいレイアウトがしてあります。




      
      


  「 東海地方随一の戦略コース 」

          と誰がつけたんでしょうか〜?

         でもそんな気がしてきましたが・・・・

   グリーン手前のすごい数のバンカーは
  
            「恐竜の足跡」だそうです

 キャディーさんいわく「ここにツバメさんここが雷鳥さん・・
 ここにリスさん・・・色んな形のバンカーやら石がありますが

   なかなかじっくり見てる余裕がありませんが〜〜〜
  
     




    恐ろしいようなフェアーウェーです

         どんな攻め方するんでしょうか〜?



           7番ショート

           「アポロンの池」に
      魚の形のグリーンが浮かんでいます



          形は楽しいんですが〜〜

     
    

  


      可愛い茶店にほっと一息〜〜
  
      熱いコーヒーでも飲みましょうか〜


    パンジーが綺麗に整列して暖かくなるのを
                   待っていました




    竜をかたどったコースだそうです。グリーン手前には

            竜の目がバンカーになっています。

                面白い〜〜〜♪

   
      景色みて喜んでる場合ではないよ〜〜

       入らないようにしないと〜
             小さな小さなバンカーですから
   




     英国風クラブハウスに向かい池越えです〜〜

           でも池が〜〜
              遠回りしていこうかな??


    今日ご一緒のTさんです、上手に池の横を・・
   
           ナイスショット〜〜


    
   今日のお昼は韓国風石焼ビビンバです〜

      ご飯のおこげがおいしかったです〜


       
   今日は3月というのに汗ばむような一日でした。

        汗(冷や汗?かも??)を流しましょう〜


            お疲れ様でした〜♪




戻る