賑済寺ゴルフ場


     明智ゴルフ倶楽部 賑済寺ゴルフ場

       岐阜県美濃加茂市山之上町3300−1

            п@0574−25−4111




濃尾平野の中央を流れる日本ラインに近く、
自然の恵みを育む
山之上果樹園の中・・・果実の香りが、
さわやかに心を和ませます。

語り継がれる自然との融合、
清風のドラマチックホール・・・

雑誌にこんな言葉が・・・


果実の香りが??今なら何かな〜?
楽しみにしてましたが???

何もない?
キャディさんに聞いたら

「コースにはありませんよ〜」
「ゴルフ場に来る道中果樹園があったでしょ〜」

納得!!納得!!(^^♪
谷越えが多かったです〜

でも赤マークは谷を越えてから〜(^v^)


今日は沢山のお客さんが入り、前の組の人がまだいます

日陰に入り一休み(^^♪



アウト3番 125ヤード

ホールインワン!やっちゃいました〜



嬉しい一日、記念になる一日になりました

同伴者の皆さんありがとう〜







池にはカモさんの親子が気持ちよさそうに

泳いでましたが・・・私はそれどころではないよ〜
最終ホールです。

暑い一日でしたが楽しい一日でした〜♪



戻る