瑞陵ゴルフ倶楽部






    

瑞陵ゴルフ倶楽部

     岐阜県瑞浪市土岐町8263-31

    пF0572-68-8888






田中秀道プロ所属のコース
美しい自然に囲まれた、風光明媚な
シチュエーションがすばらしい丘陵地の
新設コース・・・
フェアウエイの幅は狭いところで60ヤード広い所で
110ヤードとアクセントを・・・・

御岳山、恵那山、そして遠く中央アルプスが望める



ネットで調べたらこんなことが書かれていました



お天気は最高!!
初めてのコースは楽しみです

昨日の雨が嘘のように晴れ

爽やかな五月晴れになりました
田中秀道プロがいつも練習しているコースで
プレーしてみませんか?

こんな言葉につい・・・


今日は特別格安デーです
こんないい季節にこんなにお値打ちに(^^♪




グリ〜ン周りはバンカ〜が・(-_-;)
バンカーが・・・・
砂場がいっぱい〜♪







あまりの景色のよさとスタイル抜群のKさんに

はい!ポーズ!!



新緑と青空・・・これでスコアーがよければ・・・

我慢!我慢!!そのうちに、そのうちに!!
そろそろ夏のゴルフになってきました
汗をかきかきの・・・

しっかり水分補給をしなくては(^^♪

ゆっくりお風呂につかり今日の反省?でも



戻る