白山ビレッジゴルフ倶楽部






      白山ビレッジゴルフ倶楽部

  
        三重県一志郡白山町川口6262

               <059−262−4011>


 キング・ロイヤル・クイーン・プリンスの4つのコースがあり

  それぞれに個性と戦略性を秘めたバリエーション

        豊かな36ホールです。

  ゴルフだけでなくプール、温泉等があり家族でも楽しめ
         とても景色のいいコースです。
        
     練習をして・・さぁ〜〜コースへ〜

          ナイスショット〜〜〜で一回り(願)

     今日は久しぶりにお泊りゴルフ〜!
   
        コースの直ぐ横がコテージです。
       今日はクイーンとプリンスです。

     距離はあまりありませんが

        ドックレッグが多くて〜〜初めての私達には〜
                        (言い訳〜〜〜)
   遠くに山々を見ながらの・・・
       最高な景色なはずなんですが??



     そろそろモミジも色付きはじめていました〜

   
    

      難しいグリーンに悩まされましたが・・

               これを入れれば・・・(祈)
          
           いい音が聞えました〜〜
      今日はこのロッジでお泊りです〜〜

              楽しみ〜〜♪♪♪
     窓を開けたらすぐコースです。


    コースを見ながら昨日の反省(?)でも〜

         それとも次回の計画でも〜〜
  

   
    

   











戻る