霞ゴルフ倶楽部



     
      
霞ゴルフ倶楽部


      三重県安芸郡芸濃町椋本4766
         
          <059−265−3990>


    自然林が分布する,あまり高低差の少ない
    なだらかな丘陵地で遠くに山々を望みながらの
                  ラウンドは最高です。



     イン12番のショートです。

   キャディーさんいわく
 「カラスで有名なショートですよ、近くにお宿があるんです」

    いましたいました。カラスの大群が〜〜〜

  


        ベント芝のワングリーン。 

      とても楽しませて??くれるグリーンです


  シングルのFさん、どんなアプローチ見せてくれるかな?

        みごとなアプローチで「ナイスパー」!!!

   このホール(18番)は難しくてなかなか・・・・です。
     久しぶりに「ナイスパー」が聞けましたよ〜

        キャディーさんの一言でした〜〜




     ちょっと一休み
         温かいお茶でも飲んで・・

         さ〜〜頑張るぞ〜〜〜  

                インの茶店です。


   最終ホールです、クラブハウスに向かって

          ナイスショット〜〜〜!♪



 雨の振りだしそうな一日でしたが、風もなく最高のゴルフ日和!
      お疲れ様でした、楽しい一日でした、
           又一緒にラウンドお願いします〜♪


     今日のお昼ごはんは〜
 
          霞特製 海鮮チャーハン

      大きなお皿に美味しそうな蟹やらホタテやら・・・









戻る