ライオンズゴルフ倶楽部




        

        ライオンズゴルフ倶楽部


      三重県亀山市両尾町小屋ヶ畑603

           <0595−85−1517>

   東海地区有数のチャンピオンコースの一つです。
   レオ・シンバ・エルザの3コースがあります。

   鈴鹿おろしの風が吹き冬場には「風との勝負〜」
   



<レオ>
 距離が長く池が多いコースです。雄ライオンに
 ふさわしく、大胆に攻めてください。

<エルザ>
 母ライオンの名前のようにこのコースは、女性的
 な美しいコースです。でも油断をすると・・・

<シンバ>
  エルザとレオの特徴を兼ね備えたホールが多く
  微妙に変化に富んだフェアウェーを、繊細かつ
  果敢に攻めてください。






  遠くに山々を眺めながらなんといい景色でしょう〜


   あと150ヤード
      頑張って!!
        景色見てる場合では〜〜(笑)
     



  シンバ6番にある「夜鳴き地蔵様〜」

    
昔からある、地域を守るお地蔵様だそうです。 

       そ〜っと
         ゴルフ上達!!頼んじゃいました。

     
     ゴルフがうまくなりますように!(祈)

   




    近くを流れる あんらく川から名前をとった

          <あんらく茶屋>です

       おでん・みたらし・大福 ♪〜♪
             みんな美味しそう〜〜〜
     


      お昼のご・は・ん♪


    女性限定!
           レディースランチ!

  
     美味しかったです〜ご馳走様でした。





    

  戻る