東建多度カントリークラブ・名古屋







    東建多度カントリークラブ・名古屋


      
      三重県桑名郡多度町大字古野2692

          <0594−48−5811>



  美しい景観を眺めながら、ゆっくりとゴルフを、
  夜は温泉で疲れた体を癒し次の日の戦略を。
 
  多くの池があり池の中には大きな船や白鳥
  かるがも等がプレーの緊張感をやわらげてくれ
  ます。夜には船がライトアップされまた違った
  ゴルフ場の雰囲気が味わえます。




  暑い夏の日です。朝1番スタートで涼しいうちに

        ナイスショット!!



   アウト1番

       ミドル スタートです。





 当コースの名所13番ホールにある金閣寺を

    イメ〜ジ した茶店「碧層庵」です。

  
 

       ショート3番
 

  私の1番のお気に入りホールです。

  竹林がまるで映画の画面のようです

  風が吹くとザワザワと竹が大きく揺れて

       益々緊張!!!
 かるがもやあひるやさんが緊張した気持ちを

   和らげてくれます。



 かるがもさ〜ん球にはくれぐれも気をつけてね〜

    ハ〜イありがとう!気をつけます〜

         がぁがぁがぁ
    ホテル多度温泉

         
<火水風別館


  新しくできたホテルです。周りが林でとても静か
  でのんびりできます。









戻る