津カントリー倶楽部





 津カントリー倶楽部




  三重県津市片田長谷町30番地 

     <059-237-3580 >




ジャンボ尾崎設計の18ホールです。

   
    昨日までの強風もやみポカポカ陽気です

       さ〜〜頑張りましょう〜〜
               スタ〜トです〜〜


      いつものガヤガヤメンバー
         3組での旅です〜〜〜〜


    最後、笑顔で逢いましょう〜〜

         お先にね〜
              頑張ってね〜〜〜


       有難う〜貴方もね〜〜〜♪


  
   女性にはとても親切?優しい??ショートです。

         80ヤードです〜


    距離はないんだけども〜〜

         距離ではなかった〜技術でした〜〜

        ボールはいずこへ〜〜(悲)  

           



 






     ナビ・ゴルフ!!

      初めての体験です〜

    キャディさんいなくてもよ〜〜〜くわかる〜



     ヤードが詳しく表示されOK!!です



    4人に一つですので1人に一つあれば〜〜

        近い将来こんなになるかも〜





    ちょっとピンボケですが

          サイズはこんなんです。

      目標物に向けるだけでヤードがでます
     今日のお供は僕!!です〜〜

         首がちょっと〜〜・・・


        ご主人様は〜〜どこ〜〜♪





    深〜い深〜〜〜いバンカーです

       ハシゴを降りて〜どっこいしょ〜

             やっと出ました〜〜♪



    今日のご飯は〜〜♪



   せっかくこちらに来たんだから〜

          伊勢うどん〜♪〜♪

          ちらし寿司も・・ちょこっと〜



         ご馳走様でした〜
 




  皆がグリーンで四苦八苦してるのに

   Oさん〜調子がいい〜〜
  

   長いの短いの〜〜入る〜入る〜〜〜〜


       うらやましい〜〜

          Sさん目がてん〜〜〜〜♪




    クラブハウスに向かって〜

              ナイスショット〜〜〜(願)


   あらま〜またまた深いバンカーが・・・見えます

  



  




戻る