四日市東急ゴルフ倶楽部





     

     

      <四日市東急ゴルフ倶楽部>


         三重県四日市市水沢町1510

            <0593-29-3109>


   




     遠くには鈴鹿の山々が雪化粧です〜
     
      綺麗でした〜〜



     真っ青な空〜気持ちのいいお天気です。
    
      今日も一日よろしくお願いします〜


 
    



        今日はセルフです〜


     
え〜っと〜ミドルで363、343??

       なんと長い〜んでしょう〜
       
       うっても、うっても〜〜・・・・・

      でも〜短いとこでも・・・届かない(笑)
 

      
      




    グリーンが凍っており乗れば奥へ〜〜

           乗せずにアプローチで〜〜



   Iさんどんなアプローチみせてくれるかな〜?
            ナイスです〜〜

          みごとピン傍です〜〜〜


       
さすが〜〜〜お上手ですね〜

  
   


    氷の張った池には綺麗に紅葉した木々が

         浮かびとても素敵でした。
    真っ青な空には色んな形の雲が現われ

     緊張した気持ちを和らげてくれました。



 
     可愛いワンコちゃんも〜
      
               一緒だよ〜〜
    今日はセルフで食事付きです。

     なるべく高〜〜〜いのを〜(笑)

   


        ご馳走様でした〜〜〜




        もうすぐクリスマスです〜


 サンタさんがいい物持ってきてくれますように〜



      寒気団が来ている中の一日でしたが
        風がなく最高の一日でした。

      (これがサンタさんのプレゼントかな?)






戻る