ニドムクラシックコース










       ニドムクラシックコース


        北海道苫小牧市植苗430番地

            < 0144-55-5111


             





    「ビューティフル&タフ」こんな説明が・・・



  綺麗なきれいなコースでしたが・・
  長い〜〜〜打っても打っても
        届かない〜〜♪

  そうだ〜北海道は土地が・・・・(笑)











 天然の樹林帯からそのままホール分だけをくり
          抜いたような造型
です。






   お顔が出せないのが残念ですが〜
     可愛い可愛いお嬢さん〜〜




      私の若いときにそっくり〜〜

   誰ですか〜そんなこと言ってるのは〜(笑)  







  
  先頭を軽やかに歩いているのはどなた?

     とてもお上手なHさんでした〜


       さすが〜〜〜♪
         




     北海道ならではの光景!!

     キタキツネさんのお出迎えです。

  キャデイさんに許可もらい持っていたアラレを
    あげたら・・・・・

    キャデイさんいわく
       甘党でして甘い物でないと〜(笑)







   飛ばしやのSさんです

   どんなショットをみせてくれるかな?

     ナイスショット〜〜〜

           うゎ〜〜〜すごい〜〜









  コースには色んな名前がついています

      真珠の首飾り・・・・
              なるほど〜






   北海道ならではの広大なコースです

       こんなに広いのにね〜

      なかなか真ん中が歩けません〜





      うん〜??

   
    鹿じゃん〜〜!!  

  2〜3メートルのとこまで来てくれました
  
   さすが〜北海道!! 





   白樺林を見ながら傘差して〜

      もしかしたら?歌歌ってた〜??


    白樺〜青空〜白い雲〜♪


 



 







     今日はここにお泊り〜楽しいな〜♪

  





  昨日とはうって代わり霧〜霧〜


      また歌っちゃうぞ〜

       霧の摩周湖〜

   しまった〜!ここはゴルフ場だった(^^♪


   前がよく見えません〜


   昨日のキャデイさんいわく
     こんな暑い北海道も珍しいですよ〜
   今日のキャデイさんいわく
     こんな霧と風も珍しいですよ〜


    初めての北海道のゴルフなのに〜

    リベンジにもう一度来なくちゃね〜
   
  思い出に残る楽しい旅行になりました
  
   皆さん有難うございました。




戻る