蛇垰山
06,10,12

秋晴れの一日「、今度は登ろうね!」と、先回眺めた蛇峠山を今日は登ることに。。
雲が色んな形に変わり「あら〜まぁ〜・・・綺麗!」


下を見れば可愛いお花!空もみなくては・・・忙しい山登り?でした(笑)

遠くに見えるアルプスの山々を見ながら大きなオニギリをパクリ!美味しい(^^♪
幸せな一日です〜♪



山頂の

ススキの大群がお日様を浴びキラキラと・・・
ホソバノツルリンドウ
リンドウ
色んな形の雲が面白い〜♪
 
途中でキノコにご挨拶!「こんにちは!」
ウメバチソウ
センブリ ウメバチソウ ホソバヤマハハコ
そろそろ色付き始めた木々が空の蒼さに映えます
 
フクオウソウ(そろそろ終わりかな?)冶部坂上にて
 
 
マルバノキ

このおおきな木に、小さな小さなエイリアンのような花が、そ〜っと・・・

(ミュー美術館前で)




秋の雲 山の向こうに 見え隠れ

山路行く 左右に続く 薄紅葉





戻る