御嶽山へ〜
06,10,9


「木曽のな御嶽山〜♪木曽のな〜♪〜」歌を唄いながら・・・の山登りをするはずが・・・

観光バス50数台〜格安のツアーだからしかたないか〜それにしても2千人を越える人が山登り

渋滞〜渋滞〜けが人が出てヘリが出動したりで、またまた渋滞〜まるで都心の夕方のラッシュ〜


紅葉は??最高のはずだったんですが、2〜3日前の台風のような風に飛ばされちゃいました〜

山岳ガイドのお兄ちゃんが残念がっていましたが、自然相手ではしかたない。でもお天気は\(^o^)/

よく見ると枯れ木があちこちに〜「真っ赤に紅葉してたんですよ、見てもらいたかったです」納得!!

綺麗な青空でした
鹿ノ瀬駅からロープウエイで10分飯森高原駅へ〜そこから1時間半で8合目まで
   細い道がだらだらとして・・渋滞!!です
8合目到着です〜時間の都合で今日はここまで。初雪が降り山はも〜冬支度です
大きな深呼吸を〜♪明日からも頑張るぞ〜〜
雪をかぶった乗鞍・穂高・槍ヶ岳



   やっと到着〜記念にパチリ!
又来年も元気で山に登ろうね!

行きも帰りも渋滞〜



        「秋を食す」
秋をいただきました〜美味しかったよ〜!



初雪を 少しもらひて 色添えし

山登る 一歩一歩 秋を踏み


戻る