瀬戸のセリバオウレン

2007,2,1
何ヶ月ぶりのお出掛けでしょうか〜?

熊さんの冬眠みたいに・・・でも今年は暖冬で熊さんも冬眠しない子もいるそうですが。

自分の物忘れにビックリ〜!コツコツ覚えたのが、えぇ〜?何故か・・すっかり〜カメラの操作が?
日々勉強しなくては〜亀さんでいいからゆっくりゆっくりと・・・


可愛いお花達に逢え可愛い鳥さんたちと目を合わせ 2007年の遅ればせながらのスタートです。
今年もよい年でありますように!




 セリバオウレン
 




 
 
 
森の中は葉っぱの絨毯〜この下では春の準備に大忙しの草たちが・・・・
春はそこまで来ていました(^^♪
 


森の木の 蕾の産毛 春近し



 
 
 山寺に 黄明りまぶし 福寿草

山寺の  軒下照らす 冬日和

葉牡丹 デージー 
 
ミツマタ ロウバイ
 


のんびりと日向ぼこしている犬が一匹、我が家のワンコはどうしてるかな〜?
  



日向ぼこ 尾を振り応う 犬一匹




戻る