いきものふれあいの里

07,2,13


子供の頃に逆戻りしたような景色〜♪
朝から晩まで虫を捕まえたり花を摘んだりして遊んだ頃が懐かしく思い出される光景でした

ポカポカ陽気の一日、暫しタイムスリップ、童心に帰り野山を駆け巡り〜・・・・(^^♪

 
蜂さんは大忙し〜(^^♪
あああ   
タネツケバナ ホトケノザ

 
大勢のカメラマンが三脚を立て鳥さんのお出ましを待っていました




大きな池には鴨さんたちが沢山〜♪オシドリさんも飛来するそうですが・・・
今日はお休みでした〜♪残念!今度来る時には(^^)
 
 
あああ 
ミスミソウ オオイヌノフグリ
あああ
ネコノメソウ


奥へ進むと〜・・・大好きな竹林が〜♪
池に写った竹が・・思わずパチリパチリ・・いいじゃん!iいいじゃん〜!!


     
ぁq
あ 



こどもの頃は何処にでもあった「わらぼっち」懐かしいな〜(^^♪



古池の 水面に揺るる 竹の秋


戻る