初夏の上高地
09,6,23
前日の大雨が嘘の様!!
爽やかな初夏の風が吹き「気持ちいい〜〜(^^♪」

私の日頃の・・・いやいや!私だよ〜!・・・
何処まで行っても おば様達のお口は元気。

滞在時間は4時間です、しっかり楽しまなくっちゃね。

去年は少し早かったのか逢う事が出来なかった可愛いお嬢さんに
今年は逢えました。

満開のレンゲツツジに思わず歓声が!!
真っ青な空に緑の木々に・・・すごい〜〜すごい〜〜!!
さ〜出発です
河童橋まで1時間
昨日の大雨で水かさが増し水も濁っています。
日本アルプスを世界に紹介した英国宣教師の像
「ゴリラ岩」だとか。似てるな〜
鮮やかなニッコウキスゲはお日様が似合います

上高地といえば河童橋、ここまで1時間

さ〜今から明神池までもうひと頑張り

明神池で記念撮影を

木道を歩く靴音と鶯の声を聞きながら木漏れ日の中を歩くのは
日頃の疲れがす〜っと消えます。
前日の大雨のせいか凄い水かさでゴォゴォと。
頑張った自分にご褒美を

「ここでコーヒーが飲みたかったの(^^♪」
お姉さまの弁です

鳥の声を聞きながら川音を聞きながら


こんなに沢山の観光客がいるのにゴミが一つもないのには
ビックリしました。

また秋になったら「格安ツアー」で・・・ね。
また来るから待っててね!!

ここで又熱い〜コーヒを!!


戻る