秋を訪ねて〜♪
<リンゴ狩り・天竜ライン下り>
07,11,10
気の合う仲間との旅です。ワイワイがやがや・・・・
よく食べ、よくしゃべり、楽しい二日間でした。
落っこちないでよ〜!下ではオバアチャンがハラハラ、ドキドキ(^^♪
 
 
   
可愛いい「りんご」 の旗がお出迎え ”ふじ”   蜜が沢山入ってました 


どれがいいかな〜(^v^)
柿のカーテン!!!
もう少ししたら、美味しい干し柿の完成です。
こんなに沢山取りました(^^♪
美味しい〜?うん!!
お兄ちゃんは?僕は、まず!腹ごしらえしてからリンゴにするよ〜

  
<天竜ライン下り>
船頭さんの巧みな投げ網・ガイド嬢さんの案内での50分の船旅 (^^♪
右に左にと、色とりどりの紅葉を楽しみながらの川下りです
若い声のお嬢さんの歌声を聞きながら・・・声は30代?(^^♪
   
今晩のお泊り〜不動温泉で日頃の疲れを・・・
囲炉裏で 「しし鍋」〜
お野菜一杯入ったみそ仕立て
                      
美味しいね〜(^v^)
お嬢さん二人、おすまし顔で
鮎の塩焼きに舌鼓〜♪
   
    
秋を訪ねて・・・(^^♪

あちらに こちらにと 寄り道しながらの帰り道です

また来年もこのメンバーで来たいね〜!と、もう来年の計画?が・・・



戻る