初夏の上高地

08,6,10

 
『たっぷり満喫!上高地』 〜爽やかな風をからだいっぱいに!〜
こんな旅行社の言葉に・・・・・・

数日前からの梅雨特有のお天気が・・・今日は〜お天気に〜〜〜♪

上高地での自由時間が4時間〜♪
折角来たのだからと・・・歩いた!歩いた!!
自分の足の強さにビックリ〜!(笑)

大正池から河童橋まで1時間〜ゆっくりと周りの景色を楽しみながら〜♪


この景色の中では、 おにぎりが・・・
美味しい〜(^v^)
ニリンソウの群生に思わず歓声!!!綺麗でした
カモさんもオシドリさんも、とことこと足元までやってきます
河童橋から明神池まで1時間〜
  やった〜到着!!
疲れた体にご褒美を!おしるこ〜(^v^)

集合時間まであと1時間半

早く帰らないと〜
置いてかないでよ〜
河童橋を背中に”ハイ!ポ〜ズ!!

何十年ぶりの上高地〜楽しい思い出ができました
今度は何処へ〜もう次の?おばさま達はお元気!!です。


戻る