2008年版咲かそうひまわり感謝祭  TOPにもどる

さあっスタート!!!

今年のとうもろこし最高???

受付よろしくねっ!!!

フランクフルト?美味しそう

今年もたくさん遊びに来てくれた

マイボートのお色直しよっ!!!

仕上がったかな?

しかられても知ーらない!!!

ペイントアートだっ!

おじちゃん だっこ!!

完成だ パーフェクト???

笹舟レース よーいどん!!!

頑張ってまーす

はいポーズ?

西瓜狩りのお通りだ!!!

多分16kgはある?

私も持ちたい?

真剣な眼差しで

これでも西瓜?

どうっ 可愛いでしょう!!!

僕も 私もとった!!!

たくさん採れたかな???

こんなにたくさん???

おっ 美味しそっ!!!

私も?

はいポーズ?!

種飛ばしだ ペッ

プイ 飛んだぞ!!!

華麗なるフィニッシュ?

ぽとっ失敗??

どんなもんだい???

あっだめだわー!!!

天まで飛んでいって!!!

どうやっ どうやっ?

さあっ食べるぞっ???

うまく つまめる???

少しは後ろにも残したるわい?

どんどん食べて???!

やってまっすね???

泣いた赤鬼さんはじまりはじまり!!!

世は満足じゃ?

ザ・シング2ユーと桂吾さん!

みんな 乗ってるかっ???

夢追いかけて 追いかけてー!!!

パンドラダンサーズの皆さん!!!

踊れ 踊れ 踊れ もっと?

・・・・・???

・・・・・???

東京から応援サブルームの皆さん!!!

ハッピーハッピーハッピー!!!!!?

ババンバ バンバン ババンバ バンバン???

サブルームと足助のハルさんとジョイントだ!!!

みーんな うっとり???

こんな素敵なステージで?

フィナーレ 花火リレー???

泣きなさーい笑いなさーい・・・・

大きな夢のせて!!!

笑顔が一番!!!

今年もありがとう!!!

来年もよろしく?