2008年版咲かそうひまわり 写真提供はJ.Sugiuraさん TOPにもどる

種まき一言アドバイス?

思い思いに開始だ

うまく蒔けました

大きくなりました よろしくね!

笑顔が一番

私にも蒔けます ほら!!!

おっとっとっ こけちゃった 残念

ブラジルの皆さん!!!

おらサイクリストだ?

碧南市市制60年頑張るぞ!

どおっ少しは蒔けた???

いざ種まき よーいどん!!!

頑張ってまーす

はいポーズ?

油売ってちゃだめだめ

もう蒔けたかな まーだだよ?

一人頑張ります?

真剣な眼差しで

おっ 真面目にやれよ

私も画く はいどうぞ

何描こかな?

良く描けたわね もう少し!

どおっどんな画???

僕も描きたいな!!!

最後の追い込みだわ?

豪華な昼食???!

どんどんやって???

ありがとさん!!!

世は満足じゃ?

どうかわいいでしょ!

もう一杯???

食事支度お疲れ様!!!

さっ仕上げの鳥除けネットを覆うのだ!!!

どこの美人?

2008年咲かそうひまわり 

種まきお疲れ様でした