2009年版咲かそうひまわり 写真提供はJ.Sugiuraさん TOPにもどる

種まき一言アドバイス?

さあっ種蒔開始だ

くるくるの代表だ!!!

まけたかな???

笑顔が一番

ちゃんと耕してね!!!

メンバーたくさんいいね

うまく蒔けました

たくさん蒔けました

頑張るぞ!

ところで種蒔けた???

いざ種まき よーいどん!!!

もう終わりました!!!

はいポーズ?

新婚さん頑張って!!!

もう蒔けたかな まーだだよ?

お父さん頑張ってます?

裏方さんごくろうさま

おっ 真面目にやれよ

一息ついてます

何描こかな?

良く描けたね もう少し!

どおっどんな画???

僕も描きたいな!!!

最後の追い込みだわ?

アーティストがいっぱい???

今年は記念植樹した

ありがとさん!!!

看板も立て種蒔無事終了?

種蒔の後ほうれん草狩りだ!!!

もうとれたかな???

美味しそう!!!

引き上げだ!!

昼食ですよ?

何思う少年よ!!!

いただきます!!!

裏方さんお疲れさん!!!

種蒔の場所の抽選です!!!

美味しいなべありがとう

2009年咲かそうひまわり 

種まきお疲れ様でした