カセイジンが予感を感じた時のセリフについて

 投稿者:tokoさん 2002/12/5 23:52

  私も昔プリンプリンよく見てたんですけど、火星人のせりふで

 「るーるるるー、ひ・や・む・ぎ!」

 って言ってませんでした? 誰も知らないっていうんですけど…。

                               この投稿に返事を書く

 投稿者:あやさん 2003/5/23 20:28

  ひやむぎ、というのは聞いたことないですね〜。(というか、私はまだ16歳・・・)

 しかし、再放送を見た時に(本当は忍たま乱太郎目当てでTVつけてたんですけどね)、

 カセイジンは、「むむっ、(だったかな?)おちゃづけっ!」と発していた。

                               この投稿に返事を書く

 投稿者:はねっぴさん 2003/6/3 21:09

  こないだ見たときは「た・け・の・こっ!」って言ってました(笑)

 お茶漬けとたけのこと・・・あと、何か聞いたなあ・・・。これから何が出て

 くるか楽しみです♪

                             この投稿に返事を書く

 投稿者:96chさん 2003/6/8 21:25

  第471話では、「テンドン」と言ってました。先程ビデオを見て、そのように聞

 こえたのですが…はねっぴさんの言われるようにこれから何が出てくるか楽しみです。

                             この投稿に返事を書く

 投稿者:dm1293さん 2003/9/24 09:15

  ひやむぎはドオンブリカからピテカンドロップオシモサクの間に

 出てきましたね。確か。

                             この投稿に返事を書く

 投稿者:桜さん 2004/1/5 11:27

  昨日は、ぎ;ん;な;ん;っていってましたよ。

 たぶん、、、、、

 色々なパターンがあるんですねー。次は、何が出てくるか楽しみですね。

                             この投稿に返事を書く

 投稿者:桜さん 2004/3/7 14:45

  3月4日のときは、「ひちもち」 「しろざけ」っていってましたよ。

 イベントに合わせてるんでしょうかね。

                             この投稿に返事を書く