はじめてプリンプリンを見ました

 投稿者:美和さん 2003/4/26 10:36

  こんにちは。

 わたしは、プリンプリンが大好きで、いつも、うたをうたっています。

 わたしは、まだ9さいだけど楽しくみています。はじめは、なんだろう?って

 みてみたらとてもおもしろかったです。私は、平成生まれだけどよろしくね。

                               この投稿に返事を書く

 投稿者:ふみこさん 2003/4/30 18:44

  私もなのよ!!!

 初めて、見てすごい感動してしまいました。

 まだ、8歳の、小学3年生だけど、よろしくね!!!

                               この投稿に返事を書く

 投稿者:つやつやもえこさん 2003/4/30 19:51

  美和さん、はじめまして。

 ぜひ、楽しんでください。

 うちの娘6歳、息子11歳も毎回見ております。

 その時間になると、公園での遊びも緊急終了して飛んでくるようです。

 にゃはは、これからもよろしくお願い致します。

                            この投稿に返事を書く

 投稿者:レレさん 2003/5/14 18:57

  わたしも平成生まれで「プリンプリン物語」だなんてしらなかったよ!

 たまたまチャンネルをまわしてたら!

 5年生でちょっと年上であわないかもしれないけどよろしくね!!

                            この投稿に返事を書く

 投稿者:annyondoufuさん 2003/5/15 15:46

  はじめまして。

 私もはじめてみました。今年高校卒業した18歳です。バイトがあるんで、ビデオ

 とって見てます〜。おもしろいですよね!

                            この投稿に返事を書く

 投稿者:美穂さん 2003/7/29 19:07

  こんばんわぁ〜!!

 プリンプリン物語のホームぺージを見ました(^0^)美穂は13歳です!!

 おもしろいですよねぇ〜!!

                            この投稿に返事を書く