プリンプリンの髪の色・・・

 投稿者:ペリンペリンさん 2003/6/17 16:20

  プリンプリンの髪の色が、銀色でなく金色だった事があったと思うのです。

 それは、王冠をかぶっていた時だったんだろうか??とにかく、当時小学校

 高学年であった私の記憶では金色だった時があったんです。

 ご存知の方教えてくださーい。

                             この投稿に返事を書く

 投稿者:きらきらさん 2003/7/6 00:56

  私もそう思っていました!

 しかし当時は3歳。記憶は当てにならなくて・・・

 お気に入りだった塗り絵も、金髪に塗っていた思い出があります。

 (塗り絵の表紙も金髪だったような・・・)

 二十年以上経った今、テレビで見て「あれ?」と思いました。

 あやふやな記憶でごめんなさい。

                             この投稿に返事を書く