思い出と記憶

 投稿者:カスガさん 2003/6/25 19:44

  はじめまして、カスガと言います。

 わたしたまたまNHKをつけてビックリしたんです。

 毎日小さい時に見ていた「プリンプリン物語」をやってて

 目の錯覚と思った位でした。すでに480回まで進んでて1回目から

 見たかったとショックだったんです。

 それからは毎日欠かさず見ています。

 でもスゴイと思ったのは今から21年前に見てたのに歌をちゃんと

 覚えてたんです。そしたら不思議とプリンプリンに関する記憶が

 ドンドン出てきて今もインパクトがあって忘れられないのは

 ルチ将軍が宇宙で知能指数1300の頭が破裂した事です。

 その放送はもう終わってしまったのでしょうか?

 プリンプリンの写真入りの本も手には入らないのでしょうか?

                             この投稿に返事を書く