はじめまして

 投稿者:まこりんさん 2003/9/17 22:38

  こんにちわ。まこりんと申します。

 ホームページ拝見させていただきました。

 いやいや、すごいですね。驚きです。(^_^;)

 ところで、NHKアーカイブスに行ってきました。

 プリンプリン物語を無料で見れるので嬉しいです。

 ただ、紛失?破棄?してしまった回があるのが残念で仕方ありませんね。

 我家、実はNHKアーカイブスへは徒歩3分で行けます。

 最初は避暑に。。。と行ってみようと思いましたが、プリンプリン物語の視聴に

 はまってしまいそうです。

 これからもMARUHEさんのサイト、見たいと思っています。

 ガンバってくださいね。

                             この投稿に返事を書く

 投稿者:Meguさん 2003/10/01 07:30

  はじめまして。私はMeguという花の高校1年生(16才)です。東京の田舎

 在住です。ハルマキさんのHPから知りました。

 私の好きなキャラはプリンプリンとボンボンとモドロとベベル&マノン兄妹と

 ウイリーです☆小説も書いてます(駄文ですけど)。カップリングはボンボン

 ×プリンプリン、インコ×カセイジン、ベベル×マノン中心で、これからヘム

 ラー×ステッラ、ウイリー×テリーを書きたいと思います、ってマイナーです

 よね(^o^)

 それでは今後ともよろしくお願いします。

                             この投稿に返事を書く