プリンプリンにはまった!

 投稿者:いしださん 2003/12/30 22:57

  こんにちは。私は今年で15歳になる中学3年生です。

 私は昭和63年生まれで、プリンプリンを見たことがありませんでしたが、

 初めてみて、プリンプリン物語にはまりました。

 なんといっても、プリンプリンがかわいい!!

 1度見てから、ずっと見ています。

 本当は受験勉強しなきゃいけないんですが・・・・。

 とにかく、キャラクターのかわいさにはまってます!!

                             この投稿に返事を書く

 投稿者:MARUHE 2003/12/30 23:55

  こんにちは。

 プリンプリン物語が放送されていたのは私が中学〜高校生でしたので、私も

 ちょうど高校受験がありました。もう20年以上も昔になってしまいましたが、

 懐かしい思い出です。

 受験勉強、がんばって下さいね。陰ながら応援しています。

                             この投稿に返事を書く