(有)イシハラT浜店舗    2000年3月1日より・・・

本日のご来店誠にありがとうございます

著作権法とやらが、無断転送や複写などを禁止させてるようです

と、言う訳で、上記に記してある事はしないようにしてください!

このページは18歳未満の・・・、とか言うのはありません

(プロバイダの都合場、更新ボタンを押さないと変わってないときがあるので、たまに押してください(^^;;


更新時の戯言

何気に一週間更新滞らせたら、いろんな人に叩かれました。(イタタタ
すまんこってす。

                    ↓これがカウントです      

            あなた様はMonkeyBanana2.Com Free Counter 人目の来訪者様でございます〜〜♪


では、「まあちょっとくらい見てやるか」と思った方はクリックしてください♪

最終更新

(2002年)7月8日 TOP更新 っつ〜か、苦肉の策。(ォィ)
あと、資料場もちょいと更新。

予定表

更新日
更新状況です
((2002年)7.8更新)
紹介事
自己紹介です
((2001.)6.8更新)
始末書
まあ只の日記です
((2002年)8.21更新)
語辞書
日記で出てきた語句の
説明です
(5.12少しアップ)
資料場
絵や小説などを置く
とこです
(7.6 TKMさんのCGが移動しました
他にも少し更新したきがする(ォィ))
連絡版
掲示板です。暇なら
何か書いてってください
(随時更新です)
派遣所
他のページにリンクしてます
(3.4 ちょっち変更(笑))
   ここには何が入るのだろう


今回の一発

幸せ絶頂ですわ〜〜〜!!

何となく描いてみた落書きです。(ォィ)
いやはや、私の知世ちゃんに対するイメージが、こんなんです(マテ)
取りあえず、似てません。(汗)

知世ちゃん萌へな方に見られたら、殺されますね。(汗笑)
まぁ、コレが私の限界です。(ショボイ)

   えっと、バナーです♪
   リンクしてくださる方がいらっしゃいましたらお使いになってください♪(^^;;

リンクしてくださった際に、メールを送っていただけると幸いです♪

暇なら、感想のメールでも送ってみてください♪    ryota@katch.ne.jp