更新履歴

そろそろ去年のヤツを分ける時か?


《2002年更新事項》

7月8日;HP更新再開。 アップデートは7月9日だけどねw


《2001年更新事項》

7月6日:TOP及び資料場を更新。 まぁ、目立った変化は無いですけど。(マテ)

6月8日:紹介事が一部変更。 気にするまでもゴザイマセン。(死)

3月4日:派遣所を修正。 ってほとんど変わってない。(笑)

2月17日:休息所が消失。 復活はあるのか!?

1月5日:コミケ放浪記を一時的にアップ。 また、魔法大戦のHPが移転しました。

1月1日:TKM様から年賀CGを頂きました〜♪

《2000年更新事項》

11月27日:久しぶりに更新(ォィ) Anima様から6500Hit記念CGを頂きました♪

10月15日:リンクが一つ増えました。 マイフレンドのHPっス。 Let’s GO!

10月5日:トップに5000Hit記念CGを載せました。 ノーコメント(何故?

9月19日:リンクが一つ増えました。 TRPG好きはMAXゴー!!

9月15日:TKM様からCG頂きました〜。 萌えないゴミの分別を〜(ォィ

9月4日:自作CGが一枚アップ。 少しづつ増えてきた。(まだかなりしょぼい)

8月25日:自作の残暑見舞CGをアップしました。 ま、精進あるのみですね。(笑)

8月16日:TKM様から暑中見舞CGを頂きました。 ありがとうございます♪

8月15日:トップに変な写真があります。 バカにしてやってください。(笑)

7月21日:自作CGがアップ。 う〜〜〜〜〜ん・・・。(謎)

7月2日:リンクが一つ増えました。 一度は行ってみましょう♪ 

5月24日:アニマさんから2000Hit記念CGを頂きました♪

5月22日:落書き載せてみたけど全然あかんわ。(笑)

5月12日:報告書と語辞書が増えたような気がします。(謎)

5月10日: リンクが1つ増えました。 コッソリとリンクを貼ってみたり。(笑)

5月7日:報告書と落書きが始まりました。 さて、どうなる事やら・・・。

5月1日:TKM様から1000Hit記念CGを頂きました。 ついでに何かも更新されてたり(謎ぉ

4月25日:アニマさんの1000Hit記念CGがトップに来ました♪

4月20日:休息所が出来ました。 誰か来るのか〜〜?(苦笑)

4月19日:リンクが一つ増えました。 初めての相互リンクです♪  TKMさん、ありがとうございます〜〜♪(激喜)

3月28日:落書きが一つ増えました。  所詮私なんて・・・。

3月24日:リンクが一つ増えました。 LAIRさんのHPです♪

3月17日:自分の落書きを載せてみました。 CG? ふっ。(遠い目)

3月3日:バナーを作りました。

3月1日:正式公開しました。(笑) それに伴い、大幅に更新しました。(言うほどではないですが・・・)

2月中旬:アニマ様から頂いた2枚目のCGをTOPに載せました♪

1月下旬:アニマ様から頂いたCGをTOPに載せました♪

1月上旬:仮設置をしました。


今のとこ、これくらいです。(^^;;;

 

 

《予定表へ》