Wan Friend





Wan


ワンダーのお友達を紹介しまーす!!



Yumiちゃんちの、バロン!!
ちょっと、ワンダーに似てるよね☆
毛がフニャフニャで、かわいい〜♪





ゆかぼーちゃんちのラッキー!
凄い臆病なんだってー(≧m≦)ぷっ!
でも、そんなところがおもしろ、かわいいねー♪






RoseちゃんちのMAXとWAVE!!
うちもワンダー飼う前にゴールデンにしようと思ってたんだー☆
でも、Roseちゃんちにいるから、いつでもあえるじょ〜♪
かわいいなぁ〜(*´ェ`*)ポッ




  



Marsaさんちのこーちゃん!!
いつもシャンプーしてもらってるだけあって、
ピカピカできれいな毛。。。♪
かわいい〜(*´ェ`*)ポッ



ゆうちゃんちのボニー!!
ゆうちゃんのストーカー?なんだって(* ̄m ̄)プッ

きっと、ゆうちゃんの事が大好きなんだね〜(^ー^* )フフ♪




σ(^_^)アタシの親友のSATOんちのニコラス!
アイリッシュセッターです!

この写真はσ(^_^)アタシが撮影したんだけど、
めちゃくちゃ暴れまくって。。。(@Д@; アセアセ・・・

飼い主に似たのかも。。。(^凹^)ガハハ



うちの近所にやってきた、
ゴールデンレトリバーの
ジャック!!

生後2ヶ月です〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪

毛がフワフワで、めちゃめちゃかわゆい〜Uo-ェ-oU ポッ♪




ワンダーのボーイフレンド

バーニーズマウンテンドッグの
弁慶です!!Uo-ェ-oU ポッ♪
なかなか、2人?のナイスツーショットが
撮影できなくて・・・
(@Д@; アセアセ・・・

向こうで吠えてるのが弁慶☆
弁ちゃん、おすわり〜〜〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 手前で伏せしてるのがワンダー♪







お友達、募集中!!みんな仲良くしてねー byワンダーU^ェ^U ワン! 


  



Wan