第4回  カウプレ結果発表!!



沢山のご応募ありがとうございました。
みなさんのお陰でQuiltBoxも20000カウントを超えることができました。
今まで、仲良くしてくれてありがとうございます。(゜ーÅ) ホロリ
作品数も少なく、代わり映えしないサイトですが、
出来る限りがんばって続けていきたいと思ってます。
こんなσ(・_・)ですが、これからもどうぞ、よろしくお願いします。 
 
                               Miyukiペコリ(o_ _)o))


さて、抽選方法は何にしようかなーって、考えた結果!!
ワンダーに手伝ってもらうことにしました。


 ←ワンダーです。

何も知らず、毛づくろいしてますぅ〜


一人、一人のお名前を書いた紙の上にエサを置いて。。。って思ったのですが、
すんごい食欲でめちゃくちゃになりそうだったので、








ペプシマンに登場してもらいましたぁ〜。(。_゜)〃ドテッ!
全部で27人です。
子供部屋からだまって、拝借!!| |д・) ソォーッ…




こんな風に一人、一人のお名前を書いて、キャップの裏に張りました。。。

これを、今からワンダーの所へ持っていきますぅ〜


 ママ、何やってんの? Uー'`ー;U ムムッ 


  何、これ!!( --) ・・・・・・ジィ-・・・・


ワンダー、待て!!
まだだよ〜〜〜まだまだ!!


 待ちくたびれたぁ〜UTェTU クゥーン


こんな感じで、2個、選んでもらいました。。。

どんな感じか、わかんない?
ごみん。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で、その2個ですぅ〜


マンホールに落っこちたペプシマンとガム踏んづけちゃったペプシマンです。プププッ (*^m^)o==3


さあ、誰でしょう。。。。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク





















まだ、じらしちゃお〜っと!!U^皿^U ウシャシャシャ












ヾ(゜、゜*)ネェネェ、今日の晩ご飯のメニュー決まった?(笑)
















こんな事やってると、嫌われそう。。。








もう、そろそろこの辺で、、、、


ジャ〜ン


見える?わかる??

S・Yちゃん」と「Pinkyさん」ですぅ〜〜〜〜♪

おめでとうーーーー★☆

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


「S・Yちゃん」は本名だったので、イニシャルにしました。
メルしますので待っててねー
貴方ですよ!( ̄皿 ̄)うしししし♪


何か知らんけど、疲れたUTェTU ワン!



ここまでのお付き合い、どうもありがとう!!
どうだったぁ〜??(^▽^;)


 はずれちゃった方、ごめんなさい。
これに懲りずにまた挑戦してね〜