Profile



現在の内容と異なる点、多々あり・・・・・(^^;;
近いうちに修正しますぅ〜

Name Miyuki
Birthday 12/31 やぎ座
Family 夫・息子・ワンダー
弱点 動物のかわいそうなテレビ・・・(゜ーÅ) ホロリ
特に犬関係・・・
好きな事・物(#^_^#) ・パッチワーク
・パソコン
・ショッピング
・映画鑑賞
・コンサートに行くこと
・雑貨やさん
・布やさん
・デパート地下食料品売り場

・ペットショップ
好きな音楽♪〜 ・ジャズ
  サラ・ボーン
  エラ・フィッツジェラルド
・スティービー・ワンダー
・マイケル・ジャクソン(黒い頃の・・・(* ̄m ̄)プッ)
・ユーミン
・サザン
嫌い(-_-メ) ・鳥類(特にニワトリ)
・自然災害(カミナリ、地震・・・)
  カミナリは遠くで鳴ってても心臓バクバク
・爬虫類
・猛暑
・ジコチューの人
・優しさに欠ける人
・無神経な人

■ 涙もろく、案外、小心者のσ(・・*)アタシです・・・

どうぞ、よろしくぅ〜(^^ゞ






●・・ひとこと・・●

パッチワークを始めて6年目。パソコンさわりだして1ヶ月!
毎日、毎日ネットサーフィンを繰り返していくうちに、いつかは私もホームページを・・・
と思うようになりました。

周りの友人、ネットで知り合った沢山のお友達に迷惑をかけながら、
なんとか今日を迎えることができました。
まだまだ、未完成ですが、その辺は大目にみてやってください。(-"-;A ...アセアセ

今回のホームページ作成にあたり、ご迷惑をおかけした沢山の方々、そして家族。。。
応援してくれて、どうもありがとうございました。

こんなσ(-_-)ワタシですが今後共どうぞよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

小林さん!!お世話になりました。
こまこちゃん、貴方がいなければ今日ここでお会いする事もなかったでしょう。。。
どうもありがとう〜♪ 2001.5.16


<<Home Menu>>