■管理人、出田の日記。
 どっちかと言わず独り言率高し。
 過去の日記はコチラ



■BACK■      ■NEW■



11月1日  大変だ。

うわ、10thまであともう16日か…。
ヤバイな金用意せんと…。
と言っても10thがお家に来たところで
認識嫌がられて遊べない可能性が高い。
おまけに少し問題が起きてお金が無い。
…まァ…キマニ有るしさ…。
V-RAREも有るしビジュエモも有るしさ…。


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!そんなのヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ


      _, ,_
     (`Д´ ∩   < お家に来たら遊びたいんだもん!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < No.5の曲、弾きたいんだもん…
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・


     ⊂⌒(  _, ,_) < …兄…さァん……ノーダウ、ゲッラウ…ZZZ
       `ヽ_つ ⊂ノ
              グシュン・・


んじゃPS2買い換えられるだけのお金も用意せんとね…。
一応前日か当日にレンズの掃除はするけど、もう…ダメかもしれんしなァ。
しかしなんでキマニは読み込むんだろう。不思議だ。

AA使って行数稼ぐとは卑怯ですね。
しかし月が変わったので暫くはコレが日記のトップを
飾る事を考えると少し早まったような気もします。
いいよ、No.5愛ッて事にしておく。4人しか居ないけど。
うんうん、皆様ワタクシよりずっとお兄さんですから
いいんですよ兄さんの一括りで。いいんですよ。
…1度でいいから寝言でノーダウ、ゲッラウなどと言ってみたいもんだ。
言ったら多分夢精した時だろう。アハァン
(*'A`)=3
だからコレが11月の日記のトップと何度(ry


始めてのヤフオク。
有料会員登録でつまっている。
クレジットカードなんて作りたくねェエ。
でも作らなくちゃダメなんだって。あーもうヤダなァ。
今日はクレジットカードと間違えてキャッシュカードを作りかける。
キャッシュとかクレジットとか、自分そんなんに用が無いから
さっぱり訳分からんだも。先が思いやられます。




11月4日  深刻。

どうしよう。
10thは特別版を注文したけど、
V-RAREの収録曲に全く魅力を感じない。
顎介とか二代目清水とかマジで要らないから。
なんでそうやって身内使って安く済ませようとするの。
現在1人発表された外注も「鮎のremixを手がけた〜」とか、
そんな言われたってだから何別に興味湧かないし
むしろそんなん通り越し引くわ。ウワァ…となる。
tu-ka原曲そのものが(ry
どうしよう…私が待っている人達が誰1人と
居なかったらどうしよう…。うわああぁぁぁぁ。
ついでにビジュエモも特になァ。今回しくじったかなァ。


大航海時代4。
イスタンブール〜セウタ間を30日以内に往復しろッて。
バカじゃねェの?
35日にまけろ。運がよければギリギリ滑り込める。

見る度に思う。
[ギアデイン]
なんかすげー強そう。
東南アジアの港の名前なんだけどね。

東アジア、日本圏の出航所の兄貴をメッセージ読みながらの
チラ見程度で見るとなぜか兄さんを思い出すのはなぜ
(*´д`) アハァン
頭か。やっぱ頭なのか。正しくはボウシ。
あ!コレ!書くの2回目な気がする。


ボウシと言えば私がほしがっているか。
ニットキャップというのかニットキャスケットというのか、
そんなのをほしがっています。オーバーサイズで夏冬兼用で黒いの。
「このボウシは何という名前なのか」と調べるべくググッた時に
「コレコレ!まさにコレが欲しいんだよ!!」というのがあったが売り切れ。
上の条件全部満たしてたんだよ。値段も2か3の千円でどうにか届く範囲。
あー再入荷狙いでお気に入りに入れとけば良かったなァ。
という訳で本日も少し調べてみるぽ。今愛用してるのも、
こうも休み無しじゃかわいそうだに。だいぶ痛んできたしなァ。


勇気をくだーたい。

と打とうとしたら

雄輝をくだーたい。

ウチのPCスゲェ。




11月8日  諸事情。

うむ、諸事情。
ちょっとした諸事情のためサイト縮小。
理由は後日、なるべく早いうちに発表出来たらと思います。


最近。
部屋の掃除再開。
掃除するにもまずはスペースの確保が必要なために
本や同人誌やらを大量に処分しているのですが、
引っ越し(屋含む)の大変さがよく分かった…。
まだ詰めてる作業なんだけどね、
段ボールがいくつあっても足りねェ。
本格的に本棚をどうにかする気で全て売るにもこうなァ…
コレじゃァ売るに売っても送料引いたらチャラかマイナスじゃね?
みたいにゃー。手屁☆
いまいち売れそうなモノがあんまな。うー、参ったね☆
ちなみに現在段ボール3個。うち2個が10kgクラス(笑)。
その片方が同人誌というのだからなんだかにゃー。
あまりに買いたたかれそうなモノなら欲しがってる人に
あげた方が良いだろうかとも少し考える。
でも下手に渡すと迷惑だろうしなァ。


ボウシを注文する。お金無いのにねェ。
コットンニットなざっくり編みキャスケット。
ほんとは黒がほしかったのだが品切れでねェ。
夏冬兼用かをお問い合わせした際に再入荷の事も聞いてみたら
再入荷はイコールで現地調達のため未定とか言われて。
まァ夏でも使えるよと言ってもらえたのでネイビーで妥協。
早く注文受理メールこんかしゃん。


こないだの日曜の朝。
魔法な特撮番組を初めて観た。
脚本…だったよね、前川で、ついでにめっちゃ兄弟というのもあって
実は結構復興があったのだが、家の人から「アンタこんなん観てるの(プゲラ」的な
偏見の目で見られそう。とゆうのを気にして観てなかった。
誰も起きてこなかったので飯食いながらの新聞読みながらで観てみました。
何あの緑のろんげキモーーイ
Σ(*'A`)=3 アハアァァン
言ってる事と一行AAがあってないと思われるかもしれないがあっている。
あのろんげのキモッぷりにキュンキュンしたよ。役者さんに非常に失礼ですね。
しかしビックリした、最近は大きなお姉さん(お母さんか?)も
夢中にさせていると聞いてます特撮番組にアレは有りなのか、
ゼタ兄さん思い出したよ。ろんげ、ろんげ!
え、何、オマエ、その言い方だと兄さん見てキモイとか思ってたの?!
お、思ってません。
キモイと思っているかどうかは置いたとして、緑の人を見た時
ゼタ兄さん思い出してキュンキュンしました以上。
ええと、ココ。笑うところだから。
まァ初めて観たとゆうのもありお話は全然分かりませんでした。


ゲムちょっと。
大航海時代4。
イスタンブール〜セウタ間を30日以内で往復。
どうにも自力じゃ上手くいかなかったから悪い噂でシェア下げて
最短の航路作って軽ガレオン新調&最速装備で自動移動。
成功の謝礼に1万円もらえました。
軽ガレオンのお値段は5万ちょいくらいだったと思います。
まァ金は有り余っているのでいいのですが。
しかしこれからどうすればいいんだろう?
インド洋の覇者の証無いし、地中海北海も無いし。
新大陸行けッて事なのかな。
まァいいや…てきとーで…。


優お兄さん第一子誕生おめd。
ご結婚なされてるなら『優お兄さんと呼ぼう』などと思わなかったよ(笑)。
こいからは高見パパと呼ばせていただこうそうしよう。




12月5日  重要ご連絡〜サイトについて〜

まァコレだけ音信不通ッていたのだからお察しはつくであろう。
否つくかと思われます。

まだ日付まではハッキリしませんが近々閉鎖予定です。
前回(11/8)の日記での縮小の諸事情とはコレでした。
まァその理由ですが、簡単に言うと暫くネット(PC)から
離れざるをえない状況になりました。私だけが。
とゆうわけで元よりたいした更新も、最近は近状報告日記しか
できておりませんでしたが、その日記ももう止め、と。
すっぱり閉じる、と。まァ閉じはしますが一応予定では
ゲームの攻略2本のみは残しておこうかな予定。
[俤]と[学園祭]だけね。せっかくだから。
なので当サイトへリンクされてる方は、
もう必要無いと思いましたら外してください。
と、ココでこの様な事を書いているのは自分知る限り
ほんに僅か数名といえどもご連絡が多分できないからと
思われるのであわわ。スマンですスマンです。
あとコレは一部の方に向けてとなりますが、
サイトのトップが[閉鎖]用に変わりましたら2,3日はどうか、
でもそれが過ぎれば完全に離れた事になると思われますので
メールはマズイッつーか。メールチェック(受信)もできませんので
送られると困っちゃいます。はい、ご連絡は勿論ながら
サイトアドレスからメアド割り出してゲム攻略の質問されても
困っちゃうのな(苦笑)。返信できませんから。
今後。
物凄く色々未定。
ココでこう言いつつももしかしたら離れないかもしれないし(この世に絶対はない)、
離れても3日か3週間か3ヶ月かで帰ってくるかもしれないし、
もう2度と復帰しないかもしれないし。
ハッキリできないのが悔しくも申し訳ないです。
本当に申し訳ないです。
ちなみに現在は隙をうかがってはこの様に
触ったりなどしていますが、それも週1,2回がいいところ。
触れないのだがしかし(このPCから)出ていくなら
掃除だけはせなあかんからのう。立つ鳥跡は濁したくない。
しかしまとまった時間も無いし不定期だし大変だ、物凄く大変だ。
そんな感じ。


近状報告少し。
部屋の掃除も8割方終わりかなァとゆうところで
人をあげられるようになった。のはいいにしても
本当に色々なモノをたくさん処分したため部屋がガラガラ。
不思議な感じ。を通り越して少し怖い。
鳥のいる生活、正しくは野鳥のいる生活?
本当にいいなァと思う。
またスズメとかメジロとか来ててん、小さく幸せ。
キマニ。
昨日、ほんまに昨日。
ちょっと本気ッつーかやる気を出したら[冷凍光線]のREAL譜面クリア。
コレを弾きたいがために買ったわけでようは夢だったわけでウヒャハー
どなようなやる気かとゆうと、トレーニングモードで譜面見ながら
いらない紙にカタカナで |レ レドシド| とか書いててん。
五線譜に音符じゃなくて、カタカナで書き起こして、ようは簡単に暗譜。
解るかい、苦手とは言え五線譜読めるのにカタカナで譜面を書くこの屈辱(笑)。
と言ってもたとえ五線譜有っても(今回の掃除でふちゃってしまった)
キマニ譜面を五線譜に書き起こすのは私じゃ無理だけどな。
つーわけで同じ要領で[くるんくん]に挑戦してくる。
いや掃除やれよ。

もうダメ時間無い今回はこの辺で。
確かにご連絡は大事で必要な事だけど、コレで時間全部潰れたがや。
ああくそ、いつになったらPCの掃除しきれるだやァ…。










■BACK■