Snow Angel テディベア作品展

2014年8月13日〜17日

前日の搬入は大雨という悪天候からスタートしたテディベア展でしたがお盆時期という事もあり、多くの方々がご来場してくださいました。
土曜、日曜に開催された手作り教室も小学生の子供たちを含めたたくさんの方が可愛いくまちゃんブローチを完成し、お持ち帰りして頂くことが出来ました。
お教室の生徒さんの協力なしでは成功できなかったテディベア展ですが、無事に終える事が出来て結果に大満足です。ご協力して下さったすべての方に感謝いたします(^_^)

生徒さんからお祝いにお花を頂きました。
とっても大きな胡蝶蘭。

受付です。
毎日ご来場して下さった方の人数をカウントしたりお名前を書いていただいたりと、ご協力して下さいました。

入口風景

くまちゃんブローチ体験教室

土曜日、日曜日の 10時 13時 15時 〜  と、一日3回 合計で6回の体験教室を開催
どの時間もたくさんの方が体験してくださり、とても楽しい時間となりました。

生徒さんたちの作品

高木佐知子さん 小山智子さん
柘植れい子さん 星美津江さん 山内章子さん
竹内美明さん
河合美穂さん
河合美穂さん
神谷美帆さん 寺田清美さん 大見奈々さん
大見浩子さん 野々山由美子さん
テディベアコンテスト受賞作品

その他出展作品

ふわみみうさちゃん キツネのマーシー おやすみベア プリンセス
小学生の思い出 アリスうさぎ Doolly Bear プリンスキャット
コンテスト受賞作品

お鼻の先は天然石でできてるよ