秋のハイキングに行ってきました!



 平成27年10月4日に、静岡県にはある「薩埵峠」へ秋のハイキングへ出掛けてきました・・・
当日は、スタッフを含め33名の参加となり、賑やかに大型バスに揺れて出発しました!
天候も良く、現地でのハイキングは汗ばむほどの陽気・・・
しかし、例年の予想ではこの時期にはすでに富士山の積雪があるはず・・・
だったのですが、残念ながら積雪は一週間後となってしまい、峠から眺める富士山に雪はありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

今回は峠というわりには難所もなく、参加者の中には物足りないコースとなってしまいました。
次回は、もう少しコースに工夫を凝らしたハイキングのイベントにしたいと思います!!