歳を取ってから飼い始めたワンコに骨抜きにされたおばちゃんの「つたない」homeへお立ち寄り下さりありがとうございます。遅くからはじめたパソコンに、どっぷりと浸かり、頭をフル回転させ、目をショボ、ショボさせながらもボケ防止になれば幸いと思い、勉強しています。一緒に学ぶ仲間にも恵まれ教室に行くのが楽しみです

更新情報・お知らせ

2022/12/9
年賀 屏風アニメを作成しみました
2022/05/20
七夕の絵をアニメにしてみました
2022/04/01
孫が描いた絵をアニメにしてみました
2022/03/20
孫が描いた魚の絵をアニメにしてみました
2022/01/1
令和4年年賀状
2021/06/30
孫が庭で青虫を見つけ、描いた絵をアニメにしてみました
2021/05/06
孫とママがが描いたいたずら書きをでアニメにしてみました
2021/04/02
ママが描いた孫の絵をGIFでアニメにしてみました