え〜誰かさんに見習っておいらも質問に答えてみようと思いました。
暇って言っちゃダメよ(。-_-。)ポッ 

質問NO.

質問の内容

其の1

お名前(ハンドルネーム)を教えてください。 きるる、kiruru

其の2

お誕生日を教えてください。 S55.12.04かな♪

其の3

身長、体重は? 今の所184cm62キロってことになってます

其の4

棲息地(住んでる所を差し支えない範囲で) 某一色町(上九一色村ではありません(笑))

其の5

あなたのHPのカテゴリーを教えてください。 一言で言うならば(゚Д゚)!!

其の6

子供の頃何になりたかった? 箱根駅伝に出たかった(。-_-。)ポッ 

其の7

現在の職業は? まだまだ学生でぃ(゚Д゚)!!

其の8

将来の夢は? 瀬戸大橋を1000円で渡ること(*ノ▽ノ)イヤン

其の9

初めてお酒を口にしたのは何歳? 覚えてないですな。以外に真面目だから20かな(。-_-。)ポッ (4年くらいは誤差あるかもね)

其の10

アルコールなら何でも来いだ! 質問の意味わかんねぇ(゚Д゚)!!
なんでも来いなわけねぇだろ(゚Д゚)!!
そんなこと書いた日にゃ飲まされまくりじゃん♪

其の11

週に何回位飲みに行きますか? 飲みには行きません(。-_-。)ポッ 
買ってきて飲むのは週1くらいです。
お金が足りねぇよ(゚-Å) ホロリ

其の12

好きなお酒は何? ビール、発泡酒なら何でも(。-_-。)ポッ 
実は名前忘れただけ。
いつも忘れてしまう名前なの。

其の13

今までに1番飲んだ量はどれくらい? 一番かどぉかは知らんがビール瓶大瓶で4,5本くらいのアルコールはいれた事あると思う♪

其の14

今までに飲んだお酒で1番美味しかったのは? お風呂上がりの一杯(*ノノ) キャー

其の15

また、1番口に合わなかったお酒は? ワイン(゚Д゚)!!みんなが美味しいって言うワインもダメだったよ(。-_-。)ポッ 

其の16

また、1番アルコール度数の高かったのは? 40%の無頼派かな(。-_-。)ポッ 
それ以上もあるかも。
なにせ知らない間に高いの注がれるからな。

其の17

飲んだ事ないけど1度は飲んでみたいお酒は? そうやね、飲んでみたいと思ったら
飲んでるからなぁ♪

其の18

あなた自身を国で例えると? インド(゚Д゚)!!そりゃ理数系に富んでいるから♯

其の19

好きな映画を教えてください。 見れば飽きるもんです♪
ってかあまり見ないの(/ω\) ハジカシー

其の20

よく読む小説はどんなジャンル? 推理小説♪あとはほとんど読まない♪

其の21

あなたのお薦めTVゲームは? いただきストリート
あれは一度やる価値あるよ♪

其の22

この解答している時もグラス片手にですか?
何飲んでるの?
いえ・・・するめ食ってました
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

其の23

インターネット以外にパソコンで楽しんでいる事は? ウイニングポスト5(゚Д゚)!!
目指せ重賞全制覇♪

其の24

インターネットで検索した、お酒関係のキーワードは? したことねぇし。買うときは全部現地調達よ☆

其の25

飲む以外の趣味は? 食う(゚Д゚)!!

其の26

よく行く飲み屋街は? 養老の滝かな。

其の27

色んな飲み屋さんを開拓するのが好き! まぁ誘われれば行くこともあるけど
あまりチャレンジ精神は豊富ではないね★

其の28

始めて入る店、入り辛い?気にしない? 真ん中を取って、気にしたい(*´ー`) フッ

其の29

お店の人やお客さんとすぐに親しくなれるほうだ! ある意味罰ゲームです(;´Д`)

其の30

あなたのことを常連様扱いしてくれるお店が3軒以上ある! ない(゚Д゚)!!

其の31

1人でも飲みに行けるほうだ。 嫌だぁ。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

其の32

お店の人から見て嫌な客ってどんなだと思う? そりゃ、吐く人でしょ。おいらだったら絶対やだ♪
でも、吐いたことあるんだよねぇ(゚-Å) ホロリ

其の33

自分の指定席が空いていないと嫌なほうだ! できれば座敷がいいです(゚Д゚)!!

其の34

よく行くお店で裏メニューって出されたことある? 裏メニューってあるのかな?

其の35

飲兵衛としては当然のようだが、昼より夜のほうが元気だ! 飲むときに限る(。-_-。)ポッ 

其の36

居酒屋派?それともBAR派? まっちゃん派(謎)

其の37

酒の肴、絶対頼む一品は? 店にあればタコワサビ(゚Д゚)!!

其の38

あなたの悪酔い防止法は? 飲まない事(無理)

其の39

それでも二日酔いになったら? 吐く(゚Д゚)!!

其の40

今までに酒で失敗した事は? 薫さんがいるとき。

其の41

差し支えない範囲で地元のお薦め店を教えてください。 お勧めできる店などありませぬ♪

其の42

そのお店の料理、お薦めの一品は? 例のブツ(゚-Å) ホロリ

其の43

あなたのお酒の許容量は? きつくなるまでだよ。

其の44

好きなカクテルを教えてください。 あまり好んで飲まないからその場次第☆

其の45

赤ワインと白ワインどちらが好き? どっちも嫌い

其の46

梯子酒、1番多いのは何軒? そんなにお金ありません(。-_-。)ポッ 

其の47

お酒は質と量どちらがいい? 質より量っしょ♪

其の48

家では何を飲んでますか? ドライ(辛口)

其の49

奥さん、彼女(女性は自分自身)の作る酒の肴で絶品は? みなまで聞くな(;´Д`)

其の50

自宅にはホームバーまでいかないものの、
10種類以上のお酒がある。
10種類以上のビールならあるかも
ププッ( ̄木 ̄*)

其の51

缶チューハイは何が好き? アップル、グレープくらいかな

其の52

雨の日の休日の過ごし方を教えて下さい。 とりあえず笑っておこう♪

其の53

焼肉なら食べ放題に限る! そら、おなか壊すよ(経験者は語る)

其の54

缶ビールの新製品がでたらつい買ってしまう! 飲みてぇ(゚Д゚)!!

其の55

アルコールのCM、印象深いのは? 武富士(謎)
飲んだ後に誰かが歌うから( ̄ー ̄)ニヤリ

其の56

休肝日はありますか? もち、なかったら完敗です(;´Д`)

其の57

実は、お酒もいけるが甘いものも大好きだ! 甘いのはお断りです。

其の58

寒い冬の夜、炬燵に入って熱燗。
夏の暑い日差しの下で生ビール。どっちが好き?
寒い冬の夜に生ビール(゚Д゚)!!

其の59

あなたの嫌いな食べ物は? ピーマン、シシトウ、赤ピーマン、黄ピーマン
・・・これってお酒と関係ないじゃろ

其の60

自分が開くとしたらどんな飲み屋にしたい? そりゃ、友達の溜まり場になるような店がいいな

其の61

健康ランドって好き?その理由は? この辺にあるか?

其の62

パソコン(大切な物)にお酒を浴びせて泣いた経験がある。 いや、酔ってたらそんなのどぉでもよくなるやろ

其の63

ネット検索して探したお店にいったことがある?
期待通りだった?期待はずれだった?
ない(゚Д゚)!!期待はずれさ(。-_-。)ポッ 

其の64

行きつけのお店が検索サイトに掲載されるのは、複雑な心境だ! さぁ、掲載されたことねぇし。

其の65

あなたが旅にでるとしたら車?電車? 電車だけど今年は車で行きたいなぁ

其の66

あなたは宴会好きですか? そりゃ、好きかな。

其の67

何か宴会芸はありますか? ないから困ってるのよ(゚-Å) ホロリ

其の68

最近あった楽しい?宴会は? 楽しいことないかなぁ<(・・ )( ・_・)( ・・)>

其の69

あなたは鍋奉行ですか? そこまで偉くはありません♯

其の70

カラオケは好きですか?十八番は? ぼちぼち。最近は「こいのうた」をいつも歌ってる

其の71

お酒にちなんだあなたの1曲は?(例=酒は涙かため息か) 平井 堅の even if 
友達が歌ってるの聞いて気に入りました

其の72

あなたのテーマ曲ってありますか? ガッチャマン(嘘)どんな曲かも知らんし(笑)

其の73

某CM等の懸賞品の生ビールサーバーが欲しいと
思ったことがある!?
そりゃ欲しいけど・・・ねぇ・・・。

其の74

奥さん(旦那さん)は飲む人がいい? どっちでもいい(。-_-。)ポッ 

其の75

酔って記憶のない夜がある。 1時間ほど記憶が飛んだ事ならあります。

其の76

日本酒風呂や、ワイン風呂なんてもったいなくて出来るかっ! (゚-゚*)(。。*)ウン その通り(゚Д゚)!!

其の77

あなたは酔っ払っています。今の世の中を憂いてください。 どぉでもいい(。-_-。)ポッ

其の78

あなたは何上戸? さぁ、あんまり変わらんと思うけどね。

其の79

酒とタバコ、やめるとしたらどっちをやめる? タバコ。もともと吸いたくねぇし。

其の80

酒匠とソムリエどっちになりたい? 職業までお酒に染めるつもりはありません

其の81

屋台って好き? 近くにありません(。-_-。)ポッ 

其の82

バーボンは男の酒だ! んだな

其の83

お酒の工場見学ってどこか行った事ある? 行くとお酒もらえるかなぁ♪

其の84

どんな時お酒を飲みたいと思いますか? そんなとき

其の85

今までお酒を飲んで1番楽しかった思い出は? 夜のT小学校でとある友達と話してるとき

其の86

無口な頑固おやじの店と、しゃべりすぎの女将さんのいる店、
どっちに行く?
無口な頑固おやじ、静かにしててくれるからね♪

其の87

お酒を飲む時あなたは何が必要ですか? 愛です。キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

其の88

酔った勢いで愛の告白をした事がある! 酔った勢いだけじゃ告白はどぉだろ。

其の89

1度お手合わせ願いたい芸能人っている? います(゚Д゚)!!

其の90

飲みに行ったところで出逢いはあった? なかなか難しいねぇ

其の91

最近「飲まにゃあやってられっかあ!」てな出来事はあった? あったよーな、なかったよーな。

其の92

あなたはマニアック!と言われても耐えられる? (゚-゚*)(。。*)ウン

其の93

飲みたくない時、お誘いの上手な断り方を教えて! その日はあいにく雨(晴れ、曇り、雪)なので・・・

其の94

今までで、1番嬉しかった贈り物は? そりゃ、くれれば嬉しいよ。なんかくれ♪

其の95

突然タイムスリップして禁酒法時代に迷いこんでしまいました。
あなたならどうする?
また迷い込んで禁酒時代を抜け出す(^-^ ) ニコッ

其の96

座右の銘は? 犬が西向きゃ尾は東(今ピンと浮かんだ)
当たり前な所が素晴らしいからかな☆

其の97

あなたにとっていい女(男)とは? ノリのいい人(//∇//) テレテレ

其の98

お酒に関することわざ、格言、故事成語等、
知っていましたら教えてください。
一寸先は酒(゚Д゚)!!そんなのあるかよ(゚Д゚)!!

其の99

最後の晩餐、何を食べ何を飲む? タイムマシーンに乗る(*ノノ) キャー

其の100

100の質問に答えた感想をどうぞ!
「あ〜しんどかった!」とかはなしネ〜!!
寝てもいいっすか?