それはある2月9日〜10日の出来事だった。おいらは朝早く起きN氏と静岡に電車で向かった。究極の乗り換え2分ダッシュもたいしたことなく普通にデジカメポイントを狙っていた。そこに第一ポイント発見(゚Д゚)!!ユーミンと言う店が駅前にあった。これはホットしてユーミンと一緒に写真撮ったぞぉって言うつもりだったのに残念ながらデジカメを準備していなく撮れなかった(;´Д`)そしてそれは諦め富士山を狙うことに・・・。しか〜し!電車の中で富士山は見えることはなかった(゚Д゚)!!まだまだ先だったのだ(゚-Å) ホロリ

 静岡駅に着くと某大学の友達が迎えに来るはずじゃった。しかし掃除などで手間取って30分ほど遅れるとのこと。松○屋で時間をつぶすことにしたきるるとN氏はまず全体を見るために全てのフロアーにたつ。しかし・・・ここは松坂屋か?メンズがないじゃない(゚Д゚)!!しかもスポーツ用品ってゴルフしかねぇじゃん(゚-Å) ホロリ と言うわけでやることが全くないじゃん。諦めて駅に戻るときN氏が大判焼きを購入☆しかし木流流の目は逃さなかった。大判焼き数多く買うほど一個あたりの単価が高くなってるよ(゚Д゚)!!商売人め(゚Д゚)!!って言いたい気持ちを必死に抑えたのであります♪

 何とか合流でき、昼ご飯を食べることにした。とあるラーメン屋に入りお金(千円冊)を入れて何を頼もうか悩んでいた。そうしたら、いきなりお金が自動で出てきたのであります。なぜか500円玉で2枚(゚Д゚)!!自動両替機か(゚Д゚)!!そこでのつけ麺がまたおいしかったです♪

 その勢いで神社に行きました。次のページへ 
とっても面白い自転車も見たのですが自転車ショーの開催中に痛恨のバッテリー切れ!撮れませんでした。自転車のサドルの位置がおいらの背よりも高かったんですよそれはもう絶品です♪

 それからN氏の希望により登呂遺跡にも行きました。画像載せようと思ったんですけどまだモザイクの入れ方わかんないんでやめときますか。ホントに縄文時代でしたよ。分かったら載せる( ´_ゝ`)かもね。そこになんか美術館がありました。記念に入り口の画像とって置きました。お土産屋にも行ったけどお土産に埃がかぶってました。登呂遺跡だからってそりゃないだろ(゚Д゚)!!ちなみにその後富士山の写真も撮りました。正直ここは失敗でした。N氏に失望です 笑

 友達の下宿先に帰り、少し休んだ後、鍋をやるために材料を買いに行くことになりました。買出し人は3人。自転車は二つ。と言うことで誰かが走っていくのです。行きはおいらが走っていくことになったのです。距離にして約800メートル。昔のおいらには余裕だったけどさすがに今は違った。残り200メートルで足が動かんくなったぞ♪でも何とかペース維持してついたけど酸欠で頭痛かったっす☆とばして走るもんじゃないっすね。そこで買出しの時、事件は起こるのですね。なんと!N氏が鍋に豚肉(゚Д゚)!!を入れるって買っていったのです・・・。しかもアメリカ産かよ(゚Д゚)!!私は心配でなりませんと言いたいところだったけど酸欠で考える力消失気味でどぅでもよかったです♪あと、豆腐買い忘れたのは痛かった(゚-Å) ホロリそしてお酒も買っていよいよ作るかぁってことになったの。予想通りでした。みんなから文句の嵐でした。豚肉は鍋に入れないっしょまじで・・・・。結局アク抜きでちょっと湯にとおしたときついでにしゃぶしゃぶにして食べてました。そこでもまた一つ事件があったのです。なんとタレのふたを開けずに必死にさらに注ごうとしているN氏の姿が(゚Д゚)!!笑いの渦でした。また、その豚肉には更なる反作用が・・・。これはまた後の話である♪

 鍋も終わり麻雀することになった。酔っている木流流とkan-uははっきり言って何も考えれないほど酔ってたのです。まぁハンデって言うことなんですけどね。N氏がいつもドベなのでこれくらい必要かなってことで飲んでたわけです。確かにはじめの半ちゃんだけはN氏が勝ちました。そこから木流流の独壇場です♪勝ちに勝ちまくり半ちゃん8回ほどで+197だったかな。のめちゃ勝ちを演出してしまったのであります。これはあのしゃぶしゃぶの食べた量に成績が比例してたのです。全く食べなかったおいらだけがプラスだったのですね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 最後にまたN氏のわがままが・・・。早朝帰宅をやらされるハメに。寝たかったな☆