home top 
魔女の台所
2003年の夏からお友達になった「魔女の台所」さんが、2004年8月7日発売の「コットン&ペイント」に    
「楽勝バザーテクニック」との題で、年2回のイベントの準備の様子などの記事が載ります。
6月末に、その取材があり、私もその現場にたち合せてもらいました。
(左)朝、雑誌編集者を待つ間、魔女さん達はちょっと興奮ぎみでワイワイ・・・
(中、右)編集の女性スタッフと資料や、手作り品を前に打ち合わせ
賑やかな魔女さん達・・みんな楽しそう〜。埼玉にいるメンバーさんがここに一緒にいないのが残念!
               でも、しっかりビデオレターを製作してましたね。チームワークもバッチリ!!
初めて見るプロのカメラマンの撮影現場。
簡易照明を立て、商品を可愛くディスプレーし、明かりチェックをバシバシ。。1つのカットも何十枚(?)と撮って。
そんな風景が珍しく私も思わずデジカメで・・「あのぅ〜、フラッシュたかないでもらえます??」と注意を受け、
「あっ・・ゴ、ゴメンナサイ・・・・m(_ _;)m」
メンバーさん達も自分の作品がカメラに収められていく様子を何ともうれしそうなお顔で、見つめていました。
きっと、素敵な記事になってるでしょうね!!

撮影の為お部屋が暗く、見にくい写真でスミマセン!!