名古屋港イタリア村'(2005/5/20)
名古屋港にあるイタリア村へ行ってきました。
ショッピング街・レストラン街・ヴェネチアンガラス美術館など
イタリアの町並みを想像させてくれました。
(イタリアに行ったことはありませんが・・(^−^;)
ヴェネチアの運河を再現したという水路にはゴンドラが・・。

高そうなブランドのお店は素通りし、やっぱり・・食材のコーナーへ。
半生果実、お菓子、チーズ、珍しいリキュールなど購入。
クレープが食べたかったけれど・・行列が長くて断念!
ガラス製品が素敵でした。そんなに広い会場ではないので、
疲れることもなく・・久々に集まった私達が、お喋りもいっぱい
できて・・あっという間に5時間。楽しかった〜〜。


home   ちょっとそこまでindex