FEEL LIKE SEVENTEEN


FEEL LIKE SEVENTEEN / LOVEHANDLE SPLIT (HIP CAT'S RECORDS/HC-01/7'EP)

これからの若手ポップパンク界を背負って立つラブハンドルとのスプリット。
初音源でありながら既に大物の風格さえ漂うのは何故か? たぶん俺の勘違いかもしれませんが(笑)。
音はと言うと、ラモーンズと言うよりトイドールズのようなコミカルタッチの
忙しポップパンクって印象を受けました、コレに収録の3曲を聴いた段階では。
ドゥードゥーズとかもそうだけどギターが妙にザクザクしてて、
スゲー心地よかったりします。 あと微妙にバカっぽいところとか(褒め言葉です!)。
3曲ともホントにイイ! はやく他の曲が聴きた〜い!!


KAMACHI NO GO! MEN NASA EP" (HIP CAT'S RECORDS/HC-02/7'EP)

VVAAに参加!って言ってどれだけ経ってると思ってやがんだオイ!?(笑) 気の遠くなりそうな時を経て
やっとFLSの音源が聴ける…と思った矢先の解散宣言。
 チキショーーーー!! これから何を心の拠り所に生きていけばいいんだ…。
うっすら涙を浮かべながら赤いビニールをターンテーブルに乗せると、どっかで聴いたような8ビット音源…こりゃ高橋組でしたね。 
留美子直系メタルあがりポップパンクバンドとラブハン流出ポップパンクバンドとの3WAYスプリットでの仕様の為、
各バンド2曲ずつ収録しとります。
 ライブ、練習の本数の少なさでは引けを取らないFLSが放つ1曲目は
SUGUSを思わす超ハイスピードナンバー「MUSICA PREFERSCE?」で早くも昇天。
ヨダレを垂らしている事にも気付かぬままにA面終了。 そのまま裏返しはやる気持ちを抑えられず一気に針飛ばし
「METAMORPHOSE」へ。 もう間違いなくイタリア、スペインの血を引いてますね。 日本のマッドドライバーですよ。
限定300枚。 各バンド100枚仕様別、satoshi☆渾身のジャケを見て震えろ!!



music topへ