GOZZILLA & LE TRE BAMBINE COI BAFFI


SONO IL PIU' BAST ARDO DELLA CITTA' (ANIMALAUS AUTOPRODUZIONI/003/7'EP)

日本人もポップパンクを逆手に取ったアホ野郎が多いですが、それに輪をかけてアホなのがイタリア人。
その中でも最強と目される「ゴジラと口髭のある3人の女の子たち」が出した唯一の音源がコレです。
ジャケットから既にアホですが、中身も相当にキチャってます。 まさに天才と馬鹿は紙一重みたいな…。
どこまでが本気かわからないB級ポップパンクの嵐に、その手のマニアは狂喜乱舞する事必至ですが
当然こんなもんが普通のレコ屋で手に入る訳がない。 でもね、どこで眠ってるかわかったもんじゃないよ?
とりあえず裏ジャケにイタリア語が書いてあってバカそうだったら買っときなさい。
それだけイタリアにはこの手のバンドがウジャウジャいるんだから。 ただそれが当たりかどうかは別の話です(笑)。



music topへ