ROTTERDAM TERMINATION SOURCE


POING ROTTERDAM RECORDS/ROT-104/CD)

92年リリースの超有名シングル!! ビヨンビヨンいってます。
日本盤のオムニバスに入ってたのはリミックスの方でこちらがオリジナル。
リミックスに比べるとおとなしいですね。

「POING」「BONUS POING」「ROUGH JUSTICE」に加えて、フーリガン御用達の「FEYENOORD」収録の4曲入り!!
しかし、お店にアナログが売り切れだったのをいい事にCDの方を
妥協して買ってしまった事は今でも後悔の嵐です。

POING REMIXES (ROTTERDAM RECORDS/ROT-006/12'EP)

これも92年リリースのリミックス盤。
世間的にはこちらの『JUMP A LITTLE HIGHER MIX』の方が浸透してます。
あのビヨンビヨンいってたのがこのミックスによってとんでもなく
キャッチーになったもんだから、アシッド好きのバカが増えたのは間違いないでしょう(俺もその一人)。
4曲入りで収録曲全てが「POING」のリミックス。 他の3曲もまあまあ聴けるので、ギリギリオススメって事で。


MERRY X-MESS (ROTTERDAM RECORDS/ROT-029/12'EP)

恐らくRTS名義での最後のシングルかと思われる3枚目。
コンセプトはクリスマス。 クリスマスのメランコリックなイメージをGABBAでブチコワス痛快なもの。 これかなり好きです。
ロッテルダムレコード中期の作品にしては秀逸で、特にB面3曲目はあの2アンリミテッドを冒涜した曲でこれまたサイコー!!
さらにまた出た「POING」のリミックスが2曲収録。シリーズ最高のウルサ度とBPMを誇ってます。 6曲入り。



music topへ