〜淡窓〜

   

 

iends

 

  ・・・・・・・キクコ姫のHP。GLAY、J・A・M、Lolita ヒトリゴトetc。

                       かわいいピンク色でコダワリがみえます。

   ・・・・・・・すぽんじ(リョオ)オウジのHP。日記がおもしろい☆

                       コトバとかイイカンジがいっぱいです。

   ・・・・・・たんぽぽさんのHP。ぽぽちゃんもかぁいいけどHPも

                       やっぱりかぁいい☆あとすみれちゃんもね♪

・・・・・nawさんのHP。ステキなお絵かきがおきにいりです。

                      多才な人物なのでイロイロあって面白いですよ。

・・・・びぎんさんのHP。なんかいつも人がイッパイいてたの

                       しそぉというかんじ!イロンナモノあるよ。

・・・・・・たかさんのHP。草野球青年とのウワサ☆HPは

                      カワイイモノがいっぱいある〜ってかんじです。

・・・・・・ひなきさんのHP.あたしのカワイイコリストに登録済。

                      愛犬、愛ネコ写真がかぁいいのだ。

・・・・・・YoshitakaさんのBANDのHPです。サイバーちっく

                      で凝っててかっちーです。LIVE情報チェックです。

avorite

  浮遊工作室   ・・・・・・・・著名なミステリィ作家森博嗣氏のHP。マニアックでよくわから

                     ないけどショートショートなどがとっても面白いです!

・・・・大好きな宮沢賢治の全作品のテキストです。ちょっと目が

                     痛くなるけど(笑)

・・・・MetamorphoseというLolitaブランドさんのHP。カワイくて

                    惚れて購入しても普段きれないんだけどね。

Materials

 ・・・・・・蒼い猫さんのHP。沢山のステキな素材をお借りしています。

 ・・・・・・まいるさんのHP。こちらからもキレイな素材をお借りしています。

・・・・・・ねこやさんのHP。青い素材が沢山並んでいます。