◇ヨテイ◇

CATS

FANATIC◇CRISIS

 

GLAY〜HEAVY GAUGE〜

20000609 IN 名古屋レインボーホール

キクコさんにまず感謝!!たのしかっよ。

SPEED POP、BEAT out!、BELOVEDあたりまでは

確かなキオクがありましたが、

それ以降はかなりあやふやなアタシ。

HEAVYGAUGEを借りて予習していきました(笑)

でも、曲なんかしらなくてもたのしめるなぁ〜っておもいました。

さすがFANが大量にいるバンドはちがうな!ってなかんじ。

コスさんイッパイ。ロリさん少ザンネン。

そしてGLAYちっちゃぁい(笑)

アリーナのいい席いただいたんだけど。ちっちゃぁぁい(笑)

やはり、ホールよりもハコのが好きなワタシでした。

存在感があるからできるわざだよね。でも。

ちょいとGLAYいいじゃんっておもった夜でした。

コーラスライン(劇団四季)

20000430 IN 愛知厚生年金会館

初めて見ました、コーラスライン。

かなり期待して見にいったんだけれども・・・。

悲しいかな地方公演。ダンスも歌もあんまり

あたしの好みの人がいませんでした。

スト−リー的にも日本にはあわないかなぁ〜

という感もなきにしもあらずでしたが、

結構青春なかんじであたしは好きです。

本公演見にいける機会があったらゼヒみたいです。

CATS(劇団四季)

20000401 IN 名古屋新ミュージカル劇場

今シーズン?に入って二度目のCATSでした。

やっぱり何度見ても感動するというか

とってもスキな作品です。

一番すきなシーンは1幕最後のダンスシーンですが、

アスパラガスの歌もサイコーにいいです。

見たこと無いヒトにはゼヒ一度でいいので見てほしいです。

CATS見なかったら損してますよ!!

ブロードウエイのCATSもうやらないそうですが

一回でいいからみてみたかったなぁ〜

Raphael〜卒業〜

20000304 IN 日本武道館

年始のFtC以来久々のLIVEでした♪

この日は雨でロリイタちゃんたちがタイヘンそうでしたぁねヽ( ´ー`)ノ

ラファエルなら何かやってくれるだろうとおもいましたが

やはり他のライブとは一味違いました(それがいいか悪いかはベツにして)

この日は本来ならば彼らの(といっていましたが、かじゅりんだけでしょう)卒業式

だったようで、其れと同時に第一部ラファエルの卒業式でした。

私はラファエルスキですが、歌詞がいい!!とかじゃなくて

曲の雰囲気とか彼らの美意識にシンパシーを感じているので

ちょいと居心地の悪い時間もありましたが

トータル的に見てやっぱり楽しかった♪

つらかったのが二階席で高くて怖かったことと、

朝としまえんにいって、きもちわるくなるほど乗り物に乗ったので

ヘドバンしているどころじゃぁなかったことですかねぇ。。。