2019年1月1日(火)
2018  HAZU軍団成績発表〜〜

2018年度の
HAZU軍団成績発表です〜〜

ダントツの成績は、
やはり団長です〜〜〜〜〜

ジギングバトル最高成績は、
団長  タチウオの部  2位

HAZU軍団 ☆バトルは
団長   MVP  V5

皆さん、打倒団長で頑張ってください!

2018年1月1日(月)
2017 HAZU軍団成績発表

2017年度の
HAZU軍団成績発表ですよ〜

ジギングバトル最高成績は
団長    ブリの部 19位

HAZU軍団・☆バトルは
団長    MVP  V4

2018年も頑張って下さいよ!

2017年11月21日(火)
ポチャ西さん ブリエントリー

ポチャ西さん
ブリ、エントリー完了です。

88cm  7,700g

2017年9月20日(水)
マニア!太刀魚入替成功

マニアさん
タチウオ、エントリー入替ました。

タチウオ  650g 

2017年9月13日(水)
マニア!マダイ入替成功

マニアさん
マダイエントリー入替出来ました。

マダイ  2,550g

2017年8月23日(水)
マニア〜太刀魚エントリー

マニアさん。
太刀魚エントリー完了〜

太刀魚  480g

2017年8月13日(日)
団長!ブリエントリー完了

団長!
ナイスサイズのブリゲット!
青物エントリー完了

ブリ 8850g
デカい〜〜

2017年8月2日(水)
マニア!行き成りマダイエントリー

マニアさん。
行き成りマダイエントリー完了です。

マダイ 2,100g

次は誰かな〜?

2017年7月31日(月)
2017 伊勢湾ジギングバトル

さて、明日から8月
何の日でしたっけ???

伊勢湾ジギングバトル

今年はどんなドラマが・・・・・

2017年1月4日(水)
HAZU軍団・☆バトルについて

HAZU軍団・☆バトルの、
レギュレーションを少々変更します。

軍団員の方は、確認をお願いします。

大きな変更点は、
ブリ10kgオーバーの場合は、
☆2です!

(例)
ブリ 10kgオーバー 1尾
ブリ  85cm    2尾
ワラサ 70cm  4尾
合計☆獲得数=  ☆4

       以上です。         HP管理人より

2017年1月1日(日)
HAZU軍団・年間成績!!

あけましておめでとうございます。
2016年の成績発表〜〜

ジギングバトル最高成績は、
エロ目さん   タチウオの部 5位

HAZU軍団・☆バトルは、
マニアさん   MVP  V3

おめでとうございます〜〜〜

2016年12月25日(日)
ジギングバトル・太刀魚エントリー

エロ目さん
年末クリスマスで、
タチウオエントリーです。
行き成り上位入賞〜

タチウオ  830g!!

2016年9月15日(木)
ジギングバトル、タチウオエントリー

ポチャ西君。
タチウオの部、エントリー完了

タチウオ  420g!!

2016年8月16日(火)
ジギングバトル・青物エントリー

団長!

青物の部、エントリー完了

ブリ  6,520g

2016年8月10日(水)
ジギングバトル・サードエントリー

マニア!!

マダイの部、エントリー完了

マダイ 4,650g !!

2016年8月7日(日)
ジギングバトル・セカンドエントリー

タナカはん!!

ジギングバトル、マダイの部
エントリー完了です。

マダイ 2,580g

2016年8月4日(木)
ジギングバトル・ファーストエントリー

ポチャ西君が、一番乗り〜〜

マダイの部、エントリー完了!
マダイ 1,660g

始めは小さくても良いんです。

2016年7月28日(木)
2016年 伊勢湾ジギングバトル

8月1日より
伊勢湾ジギングバトルが始まります。

今年より
青物も30万円に昇格!!

さて!90万円
HAZU軍団で頂いておきますか〜?

2016年1月4日(月)
HAZU軍団☆バトルについて

HAZU軍団、☆バトル
結果詳細表示、変更完了しました。

☆バトル、レギュレーション
若干変更しました。

ヨロシクお願いします。
      by  管理人

2016年1月1日(金)
2015ジギングバトル&HAZU軍団☆バトル決定

2015年度、各バトルが終了しました。

伊勢湾ジギングバトルは!
タナカはん〜!!
マダイの部、1位決定です〜〜〜
30万円は、軍団で没収したいですな。

続いて、HAZU軍団☆バトルは、
マニアさんが、MVP決定です。

さて、2016年も行きますよ〜〜

2015年10月11日(日)
団長!タチウオエントリー

団長、エントリー完了です。

タチウオ  480g

2015年9月2日(水)
マニア!マダイエントリー!!

マニア!!
ナイスマダイ、エントリー完了。

3,860g  ですよ〜〜

2015年8月15日(土)
団長!マダイエントリー

団長もマダイエントリー完了

2,140g  です!

2015年8月4日(火)
ポチャ西!マダイエントリー

ジギングバトル!
ポチャ西!!
エントリー完了です。

2,150g
 です。

2015年8月9日(日)
タナカはん!!出た〜大鯛!!!!

ジギングバトル!!

行き成り〜タナカはん
ビッグエントリー
92cm  8,530g
暫定1位ですよ〜〜!

2015年8月1日(土)
2015 伊勢湾ジギングバトル

2015 伊勢湾ジギングバトル、
スタートしました。

今年度も、エントリーごとに、
この場所にて報告します。

頑張れ HAZU軍団 

2015年2月2日(月)
平成27年度、新年会について

今年度のHAZU軍団新年会を開催します。

日時  2月21日(土)午後6時
         (時間厳守)
場所  吉良温泉、マルトラ別館
会費  10,000円/人

延長した場合には、追徴金を集めます。

2015年1月1日(木)
2014年、HAZU軍団☆バトル結果

2014年 HAZU軍団☆バトル結果〜〜

なんと、団長がV3決定ですよ〜!
他の軍団員の皆さん、誰か止めて下さい。

2015年は打倒団長ですよ!

2014年12月20日(土)
Bigルイさん〜年末エントリー完了!

Bigルイさん!!
ついにマダイエントリー完了です。

4,260g です。

あれ〜〜
ポチャ西君と同じかな〜?

2014年11月23日(日)
タナカはん〜ブリエントリー

タナカはん!!
本日、ブリエントリーです。

7,370g です。

次は誰かな〜?

2014年10月19日(日)
ヒデさん〜〜タチウオエントリー

ヒデさん
タチウオエントリー完了です。
350g ですね。

写真が暗いですよ〜〜

2014年10月8日(水)
マニアさん!タチウオエントリー完了

マニアさん
タチウオエントリー完了です。

390g です。

まだ入れ替えが可能ですよ〜

2014年9月26日(金)
ポチャ西君!太刀魚エントリー完了

ポチャ西君!!
タチウオ、エントリー完了です。

400g  フラット!

タチウオが今から始まりますかな?

2014年9月17日(水)
マニアさん、入替え成功ですが・・・

マニアさん、入替え成功です。

3,990g・・・・

入れ替えても、100番外ですが・・・・

2014年8月30日(土)
団長も入替え!

入替え成功です。

団長  4,800kg

今年は激しいですね〜

2014年8月30日(土)
大ニュースです!

あの伊勢湾キラーの、
TGベイトスリムが!!!!
今年、復活します。

そして、100g、120gも追加です。
素晴らしい〜〜!

2014年8月28日(木)
またまた入れ替え成功!!

本日、タナカはんが、
マダイエントリー入れ替え成功です。

4,160kg  ですよ。

今年は大鯛多いですね!

2014年8月20日(水)
入れ替え大成功〜〜

本日、ポチャ西君が、
マダイ、エントリー入れ替え成功ですよ〜!

なんと、4,260g  です。

羨ましいですね〜〜

2014年8月16日(土)
またまた、2名がエントリーです。

ジギングバトル。
盆休みにて、またまた2名がエントリー完了です。

団長    2,540g

タナカはん  1,480g

さて、次は誰かな〜?

2014年8月6日(水)
行き成り、2名がエントリーです!

伊勢湾ジギングバトル初戦参加で、
行き成り2名がエントリー完了です。

ポチャ西君、  1,290g

マニアさん、  3,640g


ディープのマダイも、
いよいよ始まりそうですね〜〜

8月が勝負ですよ!!

2014年8月1日(金)
ジギングバトル、スタート

今年も始まりました〜〜
2014伊勢湾ジギングバトル!!

例年通り、エントリーした場合は、
この場所で紹介していきます。

さて今年はどうかな〜?

2014年3月1日(土)
平成26年度、新年会開催

例年、恒例のHAZU軍団新年会を開催します。

日時は3月8日(土)

場所は、一昨年前の幡豆町和食処。

集合時間は午後6時30分でお願いします。

2014年1月1日(水)
2013年、HAZU軍団キング決定!

2013年度、HAZU軍団キングは、
団長に決定します。

2年連続のV2ですね〜〜〜

さて、V2を止めるのは誰かな?

2013年12月7日(土)
青物、初エントリーです。

団長!!
本日、ブリ、エントリー完了!!!

5,360g です〜〜!

ブリエントリーは今がチャンス!

2013年8月24日(土)
またまたエントリーです。

団長も本日、エントリー完了です。

3,340gです!

次は誰かな〜〜〜?

2013年8月15日(木)
ジギングバトルエントリー完了

本日、軍団から2名出撃です。

そして、両名ともに70マダイ、ゲットですよ〜!

マニアさん   4,070g
エロ目さん   3,750g  です〜〜

軍団の皆さん。
何時釣るの〜〜〜?
今でしょ〜〜〜 

2013年8月4(火)
ジギングバトル、ファーストエントリー

きた〜〜!!
ファーストエントリー!!

今年は、タナカはん〜ですね!

2650g・・・・
さ〜、これからですので、
皆さん、頑張りますヨ〜〜〜

2013年8月1日(木)
2013ジギングバトル、スタート

今年も始まりました〜〜
ジギングバトル!!!!

HAZU軍団の色を出しますヨ〜〜

モチロン、今回もエントリーごとに、この場所で紹介します。
頑張れ〜〜〜!HAZU軍団!!!

2013年2月15日(金)
業務連絡〜〜〜

2月16日(土)
HAZU軍団、恒例の新年会及び決起大会を開催します。

場所は、吉良温泉・○虎別館
開始時間、午後6時45分
参加会費、10万円 / 人 
 (ウソですよ〜昨年並ね!)
ゲストも呼んでますヨ〜〜!!

2013年2月12日(火)
HAZU軍団、新年会&決起大会開催

本年度の新年会決起大会を、急遽今週末に開催する事となりました。

隆盛丸船長の都合が本日つきましたので行います。
場所は未だ未定ですが、メールにて連絡します。

2012年12月31日(月)
2012年、HAZU軍団キング決定!

2012年度、HAZU軍団☆バトルキング決定!

団長です〜〜!!!

伊勢湾ジギングバトルにも入賞ですよ。
おめでとう〜!!!

さて、皆さん。
2013年キングを目指し、
お正月も寝てる場合じゃ〜無いですよ!

目指せ〜〜HAZU軍団キング。

2012年11月13日(火)
タナカはん!青物エントリー!

タナカはん・・が、青物エントリーです。
ブリ、6970g ですよ〜

今年はマダイも期待出来ないので、
後はブリを狙うしかないでしょう〜

目指せ〜〜10kオーバー!!!

2012年9月22日(土)
団長!!マダイ入替え成功!

団長〜〜
マダイ入替え成功ですよ!!
5470gです。

まだマダイエントリー出来ていない人が多いのに、ズルいですね〜〜!

2012年9月16日(日)
ナベちゃん!タチウオ入替成功〜

ナベちゃん!!
タチウオ入替え成功ですよ〜!

590g です。

速く皆さん、エントリーしましょうね!
狙うは中間賞(9000円乗船券)

2012年8月17日(金)
団長〜タチウオ・エントリー完了

本日、団長タチウオの部、エントリー完了です。
430g です。

ジギングバトルは順位も重要ですが、
前半の狙いは10月末発表の中間賞です。

エントリー無くては確率も無いですヨ!

2012年8月16日(木)
ポチャ西君!! 指5タチウオ〜!!

ポチャ西君!!

何と、指5、タチウオゲットですヨ〜

エントリーは 830g です。

2012年8月16日(木)
マニアさん〜 タチウオ入替え成功!

マニアさん。
タチウオのエントリー入替え成功です。

680g ですよ。

2012年8月16日(木)
ナベちゃん、タチウオエントリー

ナベちゃん、
タチウオエントリー完了です。
460g です。

2012年8月8日(水)
タチウオ、初エントリー

タチウオ、初エントリーです。
マニアさん、450gです。

さ〜〜!
ジャンジャン、行きますヨ〜〜〜

2012年8月4日(土)
ジギングバトル、初エントリーは?

団長が、やりました〜〜

バトル、初参戦でナイスサイズゲット〜です。
72cm (4.3kg)
この位のサイズですと、取り合えず上位は安泰ですね〜!

2012年8月1日(水)
第4回 伊勢湾ジギングバトル

本日、8月1日より
2012伊勢湾ジギングバトルがスタートです。

8月前半は台風に注意が必要ですが、
昨年と同じように、エントリ―された場合は、
このページにて随時、報告します。

狙い目は、
やはり盆休み位でしょうか????

2012年7月13日(金)
バスディのスロージグ

バスディから待望のスロージグが発売されます。

詳しくは、川島さんのブログで確認下さい。

きっと、また安く販売してくれるんでしょうねー!!

2012年4月28日(土)
カリボソジグ150g

カリボソジグ 150g 再入荷しましたヨ!

ストックの薄い方はお早めに!!!
ポイント釣具店に有ります。

早くしないと・・・・
ナベちゃんが・・・・
また、箱買い・・・しちゃうぞ〜〜〜〜〜

2012年3月24日(土)
幻のジグ・・・登場?

昨年のDAIWAカタログに記載されて以来、皆さん長ーく首を伸ばして待っていました、TGスリム80g!!

今年のカタログには掲載は無く、諦めていた所に・・・
1回限りの超限定発売!!
何故、このタイミング??って感じ。

ポイント釣具店に少量入荷です。
直ぐに行かないとスグ完売です。

2012年2月4日(土)
シマノのあのリールも・・・

シマノの船用カルカッタである、Fシリーズ。

400Fと401FがNEWカルカッタに追加です。

次々、新製品が出て来て困りますネ〜!

2012年2月3日(金)
ついに・・でた〜〜!!

ついに、シマノ・オシアジガーが・・
左巻を全ラインナップに追加です!!

待ってた人も結構いるのでは???

2012年1月21日(土)
本日の隆盛丸

本日、軍団員が2名出撃です。

今年は・・・シーバスも厳しい?です・・が
両名がチャ―ンとやっつけておきましたヨ!

Bigルイ&ナベちゃん〜〜!!
ナーイス!!シーバス!!!

この勢いで、今年もHAZU軍団で・・・
やっちゃいましょ〜〜!!よ〜〜!!

2012年1月18日(水)
業務連絡〜〜〜

新年会が決定しましたので、連絡します。
1月28日(土)
午後6時30分集合。(時間厳守)
場所は某和食何処 (LOVE)です。
会費はジギング船乗船料と同じ。
2次会、参加者は別途徴収します。

今年は・・・どーかな〜〜?

2012年1月4日(水)
今年度の新年会・・・

HAZU軍団、第2回新年会を開催予定です。

日にちは1月28日(土)
場所は未だ未定ですが、
皆さま予定を空けておいて下さいヨ!!

2012年1月1日(日)
HP NEWページ設置連絡

☆バトルの結果及びレギュレーションを設定しました。
多くの☆対象を増やす為に、少し優しい基準にしました。

ブログページから入れますので確認して下さい。

2011年12月31日(土)
12月31日大晦日、各バトル終了〜〜!

HAZU軍団の皆さま。
1年間、御苦労さまでした。
本日を持ちまして、各バトルが終了しました。

筆頭は 伊勢湾ジギングバトル、
タチウオの部 優勝 ナベちゃん!!

我が軍団、☆バトル
       キングは マニアさん〜!

皆さん来年もバリバリとHAZU軍団らしさを出して頑張りましょう!

2011年11月28日(月)
青物が・・・・・・・

最近、ブリ、ワラサ、サワラ・・・・
エライ事になっていますね〜〜!

これでラスト1ヶ月のHAZU軍団☆バトルも、
益々解らなくなりました。

しかし、本命の伊勢湾ジギングバトルは?
皆さん忘れてな〜〜い??

マダイ&タチウオ釣りましょう!!

2011年11月12日(土)
ラストスパートのこの方!!

最近、ぶっ飛ばしてる・Bigルイさん!!
ダブルエントリー更新ですヨ!!

マダイ   3,930g
タチ      590g    です〜〜

凄すぎます!!
恐ろしいです。乗ってる方は・・・・・

しかし軍団員のアドレナリンを刺激した事は明白ですね。

2011年11月3日(木)
本日はやはりこの人!!

やってしまいました。やはり・・・・
後半の物凄い追い上げを見せる、
この人、ナベちゃん!!!

スーパー太刀魚 指7本  1690g

マダイエントリー       2030g

タチウオバトル、単独首位です!!!
☆バトルも解らなくなりましたヨ〜〜

2011年11月3日(木)
テッシー  マダイ更新!

久々に登場のテッシーです。

マダイエントリー更新です。
   マダイ   1670g

たまの釣行で確実にマダイ〜素晴らしい。

2011年10月26日(水)
バスディ、限定生産スタート!

バスディの初回限定生産・予約スタートです。
忍ラバ180g (ヘッドのみ) 3色
カリボソ150g         4色
タチメタル200g        4色

ジギングバルト最終に間に合います。
初回注文は11月第1週までですよ!
詳しくはポイント釣具店まで!!

2011年10月23日(日)
エロ目〜〜〜マダイ更新

エロ目さん!本日正将丸にて・・
マダイ入替えです〜〜
  3220gです〜〜〜
Bigルイさんと、同じウエイトですね?
人間の体重も良い勝負か〜??

2011年10月19日(水)
マニア〜!タチウオエントリー!

マニア!タチエントリー完了〜。

タチウオ  470g

Bigルイさんの要望を守り10g差ですヨ。

2011年10月16日(日)
ポチャ西さん&Bigルイさん エントリー!

本日、エントリー完了が2名です〜。

ポチャ西さん、
   マダイ 3030g
Bigルイさん
   タチウオ 480g

タチウオの部は未だエントリーガラガラです。
10月末が中間賞ですので、皆さんタチウオをガンバッテ釣って下さい。
(タチウオは指4からエントリー可能ですヨ〜)

2011年10月1日(土)
エロ目さん!エントリー入れ替え成功

エロ目さん!
本日まさかの釣行です。

マダイエントリー入れ替えです。
1650gです〜〜

2011年9月29日(木)
ナベちゃんが・・・・

本日、ナベちゃんが・・・・
やってしまいました。

内容は・・・・・
写真が届くまで秘密です。
旨そう・・・・・・・

2011年9月18日(日)
エロ目さん〜復活&エントリー

エロ目さんが伊勢湾に帰って来ました。

復活早々、エントリー・・素晴らしい!
サイズは1240gですが。
写真は相変わらず?ですね。

2011年9月18日(日)
スタジオ オーシャンマーク NEWハンドル

スタジオ オーシャンマークのNEWハンドルです。

中々斬新なデザインで注目度は最高です。

近々、ポイント釣具店に入荷しますヨ。
価格は37Vが15000円チョット、
25Vで13000円チョットです。

2011年9月18日(日)
Z4  130g 発売開始

CB-ONE Z4 130gが昨日から店頭に並びました。

既に本日、ナベちゃんマニアさん箱買いした様です。
伊勢湾の深場を攻略出来そうなジグですね!

軍団員の皆さん、急いでゲットですヨ〜!

2011年9月10日(土)
バスディ 追加モデル

バスディの追加モデルです。
上から バンジーU
     タチメタル
     カリボソジグ
     忍ラバ (特大目玉)
注目は、カリボソ150gと忍ラバ180gですね。

詳細はリンクの川島さんブログを確認してね!

2011年8月24日(水)
またまたエントリーです。

マニア!!
本日エントリー完了です。
3550gです〜〜

今日はかなり苦戦したようですよ!
台風が来る前に、大ダイゲットしましょう。

2011年8月21日(日)
サードエントリー

タナカはん〜〜
本日無事にマダイゲットです!!
2330gエントリー完了。

本日は結構当たり日だったようですね!

まだまだ大ダイでそうです?

2011年8月18日(木)
バトル・セカンドエントリー

Bigルイさん〜〜〜
本日、エントリー完了ですヨ!
3220gです。

参戦で行き成りエントリーは素晴らしい。

2011年8月16日(火)
ジギングバトル、初エントリー!!

今年のお盆は、
サワラフィーバーでしたが、回遊魚ですので当たり外れがありますネ。

そんな中、テッシー(テシマさん)がバトル初エントリーです。1250gです〜〜

初めはサイズ関係なくエントリーしましょう。
エントリー及び入れ替え事に、ここでアップします。

2011年8月12日(金)
ついに夏パターンスタート!!

長かった沈黙を破り、ついに夏パターンがスタートしました。
毎年サワラ&マダイの混戦から始まりますネ。

スタート直後はデカサワラのチャンスですので、
盆休み中にゲットしておいて下さい。

大鯛もソロソロ出る事でしょう。

サワラシーズンはフックセットの再チェックを忘れずに!!

2011年8月1日(月)
伊勢湾ジギングバトル!

本日からジギングバトルがスタートです。

今年は海の状況が悪いので、何時マダイがスタートするか???
そして誰が初めのエントリー??かな?

余談ですが、B軍団 I 藤さんのそっくりさんが本日、丸万にてカンパチ捕ってました。??

2011年7月16日(土)
Z4・・・・発売開始

CB ONE のNEWジグ、Z4 発売になりました。

先行発売は100gの様ですが、80g&130gも追加される様です。

初出荷は直ぐに消える事が多いので、興味のある方は箱買いしましょう??
ね〜ナベちゃん!!

2011年7月4日(月)
まもなく・・・・

まもなく、ジギングバトル2011が始まります。

例年の通り8月スタートです。

それまではチャレンジ便で楽しみますか?

2011年6月20日(月)
NEWカルカッタ!!もうすぐ・・

NEWカルカッタが発売になります。

オシア カルカッタ200HG
取り合えず右ハンドルだけのようです。
しかし、価格は定価37000円。

3万円以下で購入出来そうですネ!!

2011年6月9日(木)
新たなターゲット??

そろそろ夏タコの兆しが出て来ました。

クエ便の噂もありますが??

水温は確実にサマーバージョンに・・・

2011年5月28日(土)
激ウマ!初夏のアズキ!!

初夏のアズキ・・・パターン、ハマりましたヨ!

本日、B軍団N橋さん〜〜
ナイスアズキ・・ゲットですヨ〜〜〜!!!

更にサワヤカM野さんも・・・・
更に更に、親分・・M口さんも・・・・・・

釣りたい・・・食べたい・・・・・・

食べたいのは、私だけじゃ〜無いですよね!

2011年5月25日(水)
な〜ぜか?・・新天地開拓??

マニア!!!

本日?政宝丸・・出船!!!
新たな開拓なのでしょうか??

アジが結構良かった様ですヨ!!

2011年5月22日(日)
伊勢湾スタート

漸く、初夏の伊勢湾パターンにはまりました。
本日、ヒデさん&ナベちゃんが取り合えずヤッツケておきましたヨ!!

長くは続かない事が多いので、皆さん早めにマダイを確保して下さい。

2011年5月8日(日)
サバ&スルメイカ、スタート

ようやくサバが来ましたヨ!
大きな個体とそうでない個体との差が有るようです。

スルメイカも小型ながら大きな群れが居る様です。

サバはトラブル防止の為にバーブレスに!
イカはプラ角で勝負ですね。

2011年4月16日(土)
F-1 追加カラー

F-1に追加カラーです。
コパー(銅色)が2色です。

スプーンには以前からあった色ですネ!

2011年4月1日(金)
ポイント釣具店 WEB販売スタート!

ポイント釣具店のWEBショップが本日からスタートしましたヨ!!
ガラシャ130gも安く? 販売しています。

我が軍団の@@@さんが・・・
箱買いした様ですので・・ガラシャ欲しい人は急いで下さい。
110gは既に終了のようです・・・

2011年3月16日(水)
復興

震災を受けられた皆さまに御見舞申し上げます。

自粛、活気、復興?
皆さま其々の考えもあり、
モチロン被災者の方々にはガンバレの精神を贈りたいと思います。

まだ震災から5日目・・原発災害も・・・
ただ・・応援する側が頭を下げ下を向いていては・・
前を見て上を向いて応援をしたいと思います。

管理人の勝手な意見で申し訳ありません。
HAZU軍団皆さまの元気を少しでも贈ってあげたいと思います。

2011年3月10日(木)
時の人??

本日はナベちゃんが、ゲットしました。
昨日は、マニアさんです。

次は誰かな〜〜〜
団長かな〜? 
Bigルイさんかな〜?
まさか・・エロ目さん・・・・まさかネ!

2011年3月9日(水)
ブリが・・・

ブリが・・・・ワラサが・・・サワラが・・・

皆さん、仕事してる場合じゃないですよ!
今がチャンス!!今年が最初で最後かも?

急げ〜〜〜〜〜

2011年3月5日(土)
バスディの追加製品

伊勢湾ジガー、庶民の友??
バスディから追加ジグが発売されます。

カリボソジグ  75g
バンジーU  160g

カリボソ75gはシーバス&サバに良さそうですね〜

次の追加は、タチメタル?忍ラバ??

バスディは釣果、値段共に最高ですね!

2011年2月14日(月)
今期の冬は・・

今年は間違いなく厳しい冬です。
2週パターンの寒波・・
しかし、本日の雪は想定外でした。

三河湾内の干潟の水温は、5〜6℃!
例年よりも低いです。

湾内に冷水が有りますので、
この水が潮流&風で外海に出ますので、
状況によって・・・・・・・・・・・・

皆さんシュミレーションして下さいヨ!!!

イメージトレーニングは大切です!!!

2011年2月5日(土)
シマノの新製品

シマノ、Newオシアジガー、よさそうですね?
重さも400gを切っています。。

クーラーBOXも追加カラーが出ました。

各メーカーさんも上手にモデルチェンジして購買意欲をそそられます。

2011年2月1日(火)
ブログ

隆盛丸のブログが本日からスタートです。
(新年会に居た人は知っていますよネ!)

隆盛丸のトップページから入れます。

2011年1月28日(金)
明日は・・新年会ですよ!!

明日、HAZU軍団新年会を行います。
場所は・・・・解りますよね!
集合時間、6時30分厳守!!

さて・・HAZU軍団の色を出しますヨ〜〜!

2011年1月22日(土)
入閣・・・・

HAZU軍団、新メンバーですよ〜!
Bigルイさんの友人、ポチャ西さんです。
ヨロシク〜〜!!

2011年1月21日(金)
テッシー復活!!

テッシーが久しぶりに復活しました。
保護責任者はもちろん、ナベちゃんです。

シーバスも釣れた様ですよ。

2011年1月17日(月)
久しぶりの・・・雪景色

何処も凄かったようですが、
幡豆も久しぶりに雪景色でした。
おまけに、寒〜〜〜い。

荒れ後の大潮が楽しみですが、
水温が下がり過ぎちゃったかな〜〜??

2011年1月11日(火)
決起大会!!(新年会)

HAZU軍団、新年会を開催致します

詳細は近日中にTEL or メールにて連絡します。

2011年1月1日(土)
明けましておめでとうございます。

おめでとうございます。
軍団員の是からの御発展をお喜び致します。

2010年幡豆軍団、結成して1年足らずですが、
皆様のご活躍は素晴らしすぎます。
今年度も、気を抜かずバリバリと頑張って頂きたいと思います。

さて、昨年2010年幡豆軍団キング
ナベちゃんに決定致します。

皆さんも納得の釣果だと思います。
目指せ2011幡豆軍団キング・・・!!!

2010年12月30日(木)
2010ジギングバトル予定終了

ジギングバトルも1日を残し終了となりそうです。
軍団員からは、ナベちゃんがマダイ9位入賞です。
オメデトウ!!

しかし、非常に残念だったのは・・・・
タチの部、77位ソルティガ・・・昨日まで我が団員が・・・・
気を取り直してネ。。。

2010年12月28日(火)
ラストチャンス

本日ラストチャンス当たり日でした。

其処には何故か、またナベちゃんが・・・・・
ど〜なってんだ〜〜ナベちゃん!

そして、エロ目さん海遊丸で復活です。

2010年12月22日(水)
HAZU軍団、2010 キングは・・?

昨日の突然爆発はいったい・・??

しかし、また何故か其処には・・・・・
ナベちゃんが・・・・・

今年度のHAZU軍団ジギングキングは、
ナベちゃんに決まりそうですネ!!

またクリスマス寒波で週末までは欠航です。
もう1チャンスあるか????

2010年12月14日(火)
終盤・・・

今年は春から冬まで・・
天候が荒いです。

水温も良く下がりました。
最後のチャンスはクリスマス前後???

ドラマは必ず起きます・・・・

2010年12月6日(月)
水温??

ジギングバトルもラスト3周間。
マダイ、タチウオ・・気配は・・・・

今週末から寒波が来ます。
水温の変化は来週・・???

魚も何時までも断食は出来ません。
水温の変化を要チェックですね!!

2010年11月29日(月)
タコが〜〜

今年も冬タコの季節が来ましたヨ!!
出来るだけ早めに行って大タコをゲットしよう!

潮のヌルム小潮回りが釣りやすいですね。

2010年11月27日(土)
スーパータフ

最近厳しい状況が続いていますネ!

寒波で水温の低下が必要かも??

2010年11月14日(日)
ヒデさん!!が・・

本日、厳しい状況の中、ヒデさん頑張りました。

最近は潮が動かないと厳しいですね!

でも、まだまだ解りませんヨ!
何かが起きます!年末に!!

2010年11月12日(金)
昨日、ナベちゃんが・・・

昨日、またナベちゃんが御前崎で・・・・
ブリをやってしまった!!

最近のナベちゃんは、恐ろしい・・・・
きっと何か付いてますネ!

2010年11月8日(月)
アンリパの爆雷?

最近、釣果も上々なアンリパ爆雷ですが、
純正フックは要チェックして下さいヨ!!

フックの根巻が甘い物がある様です。
フックをペンチで挟んで本体を引いてみて下さい。

私の在庫品は全てのフックが、簡単に抜けてしまいました。
メーカーさん、改良お願いしますヨ!!!

2010年11月5日(金)
昨日、御前崎で・・・

昨日、御前崎ナベちゃん&Bigルイさんを含むポイント軍団が釣行したようです。

そしてまたまた、ナベちゃん&Bigルイさんが・・・やってしまった様です。
詳しくはブログにて。

2010年10月28日(木)
シーバス&ワラサが・・・

本日、爆発しましたよ!シーバス&ワラサ
そして、またそこにはナベちゃん・・が・・
最近ナベちゃん、ツキまくってます??

台風後にまだ魚が残っている事を期待しましょう。

2010年10月27日(水)
台風14号が・・・

台風14号が週末に急接近します。
日曜日までは海上注意して下さい。

ジギングバトル中間賞は決定しそうですね?
軍団員の中に受賞者が出そうです!!

2010年10月24日(日)
カリボソジグ

カリボソ、再出荷分の販売が始まりました。
今回からはイワシカラーが追加されましたよ。

人気カラーは直ぐに在庫が無くなりますので要注意!

2010年10月16日(土)
もうすぐ、ジギングバトル中間発表

10月末にてジギングバトル中間発表があります。
順位に関係なくランダムに賞が出る可能性があります。

マダイ、タチウオのダブルエントリーがお済みで無い方は今月中にエントリーをお願いします。
特にタチウオはまだまだガラガラですよ!

2010年10月6日(水)
本日、マダイが大爆発!!

本日、マニアさんナベちゃんが釣行しました。
な〜〜んと!マダイ大爆発しました。
全てジグです。

隆盛丸の記録更新となりました。
土曜日までがチャンスですよ!!

2010年10月5日(火)
カンパチ(シオ)が・・・

サイズはカワイイですが、カンパチが出ています。
カンパチの数釣りは中々出来ませんので、今がチャンスですよ!

2010年10月3日(日)
DUEL タングステン発売!!

デュエルのソルティーラバーに、待望のタングステンシリーズが追加されます。
サイズは60、80、100gです。

カラーも中々良いですぞ!!
値段も安〜〜い。(100gで定価2900円)

2010年9月26日(日)
チーム接骨院の院長が・・・・

チーム接骨院院長ナイス80ゲット!!
やりますな〜〜

幡豆軍団も頑張りましょう。
まだまだ、チャンスはありますヨ。
10月〜12月。これからですよ。

2010年9月22日(水)
伊良湖、記録更新??

本日政宝丸にて、巨大ヒラメが・・・
メーターオーバーの主クラスですよ。

喪中突入決定!かな〜〜??

2010年9月13日(月)
デカ!カンパ・・・

本日の隆盛丸釣果・・・

見ましたか?デカ、カンパチ!!

ぜひ!ゲットしたいですね!

2010年9月8日(水)
イシグロ西尾店

本日、イシグロ西尾店がオープンしました。

既に何名かの団員がチェックに行ったようです。

5000円購入ごとに金券を500円バックされますので、バラーの様な定価販売品の購入にはチャンスですよ。

駐車場が狭いので注意して下さい。

2010年9月1日(水)
アフターサマー

大鯛の群れとサワラの波は一旦終了?
魚も人も夏バテ気味です。

次の潮に期待しましょう。
何時かはタイ、ヒラメ、ワラサの波が・・・

2010年8月25日(水)
サワラの回遊が・・・

大型のサワラが回遊しているようです。
時合いもありますが、
ジグカラーは赤、ピンク、オレンジ

多分、一週間程で終わりそうです。
今がチャンスですよ!!

2010年8月21日(土)
大目玉!!

アンリパの爆雷が再入荷しますよ!!

先行発売品ですのでポイント釣具店でしか入手出来ません。
先日ナベちゃんが取った80大ダイも爆雷でした。

特に150gは直ぐに消える事でしょう?

急げ〜〜〜!!

2010年8月15日(日)
バトル??

今年度のジギングバトルは
前半、
飛ばし過ぎですね〜??

でも、今がチャンスかもしれません?
カブラの釣りは・・ミスを如何に減らすか!
これがキーワードですよ!!

2010年8月9日(月)
Bigルイさん・・・

本日、Bigルイさんが隆盛丸で竿頭です。
マダイ、シーバス、タチ4.5本です!!
ナーイス!ダブルエントリー!!

伊良湖の状況が良くなりそうですが、
台風が日本海に入りますので、
今週は週末まで厳しいかな?

2010年8月6日(金)
大鯛が・・

本日、大鯛の気配が各船にありましたね?
お盆は・・・爆発・・・の可能性が・・・

皆さん盆休みはジギングですよね!

2010年7月31日(土)
明日から・・・

明日、ジギングバトルスタートです。
マダイ狙いも本格化しますね!

しかし本日のB軍団Mさんのマダイは、
驚きですね〜〜
明日だったら、単独首位だったでしょう?

2010年7月23日(金)
またまた?金曜日のマジック?

またワラササワラ??
神様はどうやら、週末に照準を・・・?

今週の土曜、日曜が楽しみですね!
きっと、何時かは・・
軍団員の釣果に反映される事でしょう?

2010年7月20日(火)
ブラックステッカー??

何やら団長がブラックステッカーなる物を・・・

軍団員限定商品です。
プレミア???)
さーて!皆でサメ退治しましょ〜!

2010年7月17日(土)
ハマチ?ワラサ?パート2

本日、軍団員3名乗船しました。
ナベちゃん、ヒデさん、団長です。
詳しくはブログを確認下さい。

本命の大ハマチ?ワラサは・・・・
なーんと!!全員ゲット!!!

オメデトウ!

明日も団員が乗船ですよ。

さーて??何時まで続くか・・・???

2010年7月16日(金)
サワラ??ハマチ??

本日、小ワラサが爆発しましたよ!
あれは、絶対ワラサですぞ!!
今がチャンス・・・乗船できれば!

明日週末は乗船者がいます。
ワラサをゲット出来るか???

2010年7月13日(火)
梅雨??

最近は2枚潮がかなり酷いらしいです。

ブリ情報もありますが・・

今週末の土曜日位には梅雨あけ宣言も・・?

8月からはジギングバトルもスタートしますが、
2枚潮が解消されている可能性も少ないです。
ライトタックルの出番かと思います。
チャレンジPE1号以下・・・・

2010年7月7日(水)
夏タコが・・・

本日、タコが大爆発しましたよ!
それもキロ物ばかりがクーラー満タン

爆釣は長くは続きませんので、
夏の美味しいタコを食べたい方は急いで下さい〜!!

2010年7月6日(火)
明日は??

明日、軍団員3名が乗船です。
気温以上に暑い戦いが明日・・・

本日、レオンにて磯の王者イシダイがゲットされました。
生涯のうちに巡り合いたいターゲットですね!

2010年7月2日(金)
第2回、伊勢湾ジギングバトル!!

今年もジギングバトルが8月から開催されます。

今年はマダイ&タチウオのダブルエントリーが可能となります。
皆さん!!60万円を目指して頑張りましょう。

リンクから確認出来ますヨ。

2010年7月1日(木)
団長が・・・

本日の釣行者は団長&ナベちゃんです。

どうやら団長が・・・

2010年6月27日(日)
本日、隆盛丸。

ヒデさん・・・マダイゲット!
おまけにシロギスまで??

今年のヒデさんはチョット違いますよ!
ナベちゃんのおかげかな??

2010年6月24日(木)
勝負の行方は?

団長&マニアさん、散々だったようです。

Bigルイさんは体調を壊し休戦。
しかし、ナベちゃんが・・・やってしまった!

2010年6月22日(火)
勝負!!

明日、団長 VS マニアさん釣行勝負です。
強豪も他にいますが。

続いて木曜日!!
ナベちゃん VS Bigルイ VS ポイント軍団
益々、強豪??

ブログバトルも最高潮に・・・・・

2010年6月20日(日)
またアズキマスが・・・

本日、またアズキマスが出てました。

最近の潮回りでは確実に週末パターン!
小潮が・・・・

忍ラバ140gの威力ですかね??

2010年6月17日(木)
ホームページサーバーを引っ越しました。

昨日、水曜日の午後から
ホームページが更新出来なくなり
メッチャ!焦りました!!

ホームページビルダーが対応不可となり・・

思い切って引っ越しました。
皆さん、お気に入りを変更して下さい。ヨ!

http://www.katch.ne.jp/~ta6005/index.htm

2010年6月15日(火)
梅雨!!

今年は海水温も低めです。
小サバは湾内、湾外と大漁です。

水質の変化が内湾で起きていますが、
水温の落ち着くタイミングを見逃さず、
海水と雨水の混入もチェックしたいですね!

塩分濃度&プランクトン!!
キーワードは何処かにあります。

2010年6月9日(水)
ついに、マダイが・・・!!

本日、隆盛丸にて団長&マニアさんが釣行しました。

ついにマダイのエンジンが・・・
詳しくはブログにて。

2010年6月6日(日)
アズキマス・・・・・・・

最近アズキマスの気配が・・・

大鯛も釣れていませんので、
狙いは・・アズキ・・・

美味しい御土産はカマス&アズキで決定!!

B社軍団親分Mさん、本日アズキ2尾ゲット!!
皆さん頑張りましょ〜〜〜

2010年6月5日(土)
おや〜〜?本日釣行?

本日、またあの人&ナベちゃんが釣行しました。
まだまだ、バーサーは健在の様です。

明日も釣行者がいます。
状況判断の為、ブログ要チャックですよ。

2010年6月4日(金)
カリボソジグ!!

今週末からカリボソジグ店頭に並びますよ!!

初回入荷ですのでお早めに・・・

2010年5月28日(金)
隆盛丸写真館

本年度、隆盛丸写真館が更新されました。

ナベちゃん
の鯛が・・
皆さんも、写真館に・・・・・・
頑張りましょー!!

2010年5月26日(水)
本日の釣行者は?

本日、団長&マニアさんが隆盛丸に釣行しました。

隆盛丸、平日営業部隊として貢献出来た様ですよ!
詳しくはブログにて。

2010年5月23日(日)
嵐です・・・
今年の春の天気は??ひどいです・・・
低気圧が日本海に入りますので暫くは荒れますよ。
皆さん、ご注意くださ〜い!
2010年5月19日(水)
エギング!!

本日、団長マニアさんが御前崎に釣行しました。

今年初のエギングは??
詳しくはブログにて・・・・

2010年5月16日(日)
サバの中から・・サワラ・・・

タナカはん!!サワラゲットです〜〜

最近のサバサバゲームの中から引き抜きました〜〜

今年の春は水温、低目ですけど、
そろそろ、沖のカタクチイワシも分散して・・・
チャンスかも??ヨ〜???

2010年5月3日(月)
ゴールデンウィ―ク!!
連休組は、黙々と乗船しています。
団長、タナカはん、ナベちゃん・・・
羨ましい〜〜〜

軍団の皆様!!
頑張りましょ〜!!
まだまだ、釣れますよ〜〜

パターンを変えれば・・・・
2010年4月30日(金)
おや〜〜?

釣行者がいましたよ?
ナベちゃん&Bigルイさんです。

呪いに取付かれたナベちゃんは・・・
バーサーに癒して頂いたようです。

2010年4月25日(日)
サバ、フィーバーは???

サバの爆釣は2日で終わったようです。
しかし、適度な釣果は楽しいですよ。

ジグのウエイト?カラー?シルエット??
土佐カブラのカバーも大切です。

トラブルも考え、フックはバーブレスが無難ですよ!

2010年4月20日(火)
ついに・・出撃・・!!

明日、水曜日ようやく出船営業。

長ーいブランクから抜け、マニアさん
ついに出撃します。

これでマニアの呪いは封印されるか??

2010年4月19日(月)
サバ・鯖・さば

来ましたよ今年もサバサバ

さ〜皆で100リットル
クラー持って急げ〜〜


くれぐれもアニサキス(寄生虫)に御用心・・・

2010年4月18日(日)
なんだ?この色?

F−1の新色ですよ。

三国カラーらしいです。

伊良湖で通用するのか?

2010年4月14日(水)
水曜日のジンクス。

また水曜日が欠航、休船ですね。

マニアさんの悲劇(喜劇)はまだまだ続く!

2010年4月9日(金)
ついに発売!!カリボソ

バスディからついにアノ、
カリボソジグが発売になります。

90g&120gです。
カラーも無駄に多く無くて良いですね!

2010年4月8日(木)
バスプロ(並木敏成) in 幡豆

ダイワでもお馴染の並木敏成が幡豆に来ます。

4月10日(土)〜11日(日)
場所は幡豆町日産マリーナ
午前、午後とセミナーが有りますよ。

私的にチョ〜興味あります。
ファンですので。

2010年4月3日(土)
明日、フレッシュウォーター釣行??

明日は団長&タナカはん、リザーバーゲームです。

今週は母船・・・探見丸設置の為、平日休船と成ります。

探見丸第一使用者はナベちゃんになりそ〜です。

2010年3月30日(火)
探見丸

来週、探見丸!隆盛丸設置予定です。

団員も続々と探見丸、購入しています。

探見丸ミニ  or  探見丸CV 迷いますね〜〜?

2010年3月28日(日)
年間☆印、最高取得者は誰か?

写真集採用者に☆印を与えます。

ブログページに☆の数が写真採用の数です。

現在はナベちゃんが、【☆2】で単独トップです。

2010年3月28日(日)
マダイ!

本日、団長がマダイゲット成功しました。
ヒデさんは・・?
詳しくはブログにて!

春の、のっこみマダイシーズン到来ですよ。

皆さん、仕事をしてる場合じゃ〜ね〜です!

2010年3月27日(土)
ナベちゃん!!やりました!!

ヤッパリ、やってくれました。ナベちゃん!!

マダイゲットです!!!((祝))
詳しくはブログを確認下さい。

明日は団長&ヒデさん、釣行しますヨ。

2010年3月26日(金)
明日から良い天気です!

明日、ナベちゃんがチャレンジ予定です。

そろそろ、やってくれるかな???

2010年3月22日(月)
隆盛丸にて。

明日、またまた団長が釣行します。

また、近日中に・・
ついに探見丸が・・それも親機、最高バージョンが・・
搭載されます。(やっぱ最高バージョンですね!)
(船長!男前〜〜〜〜〜〜)

軍団の皆様!
お小遣いを温存して探見丸を購入しましょ〜〜!

(また、釣具店が大儲け・・・)

2010年3月22日(月)
本日、あの人がリベンジ。

本日、団長がコッソリ釣行・・・・

残り数日4日前の滑り込みで、
シーバスカップ、エントリー完了!!

詳しくはブログにて。

2010年3月21日(日)
お祓い?魔よけ?

軍団の皆様、お祓いしましょ〜

何やら、何かが取り付いているような???

皆でパッっと・・・どうですか??

ゲストも呼んで・・・・・・・・・・・・・・

2010年3月20日(土)
今後の伊良湖?

最近の伊良湖は一体ど〜なっているのですかネ?
軍団のみならず、ストレスが爆発しそう・・・??

嵐の後には必ず晴れが・・・・
そのうち、爆発しますよ。。。

2010年3月17日(水)
明日は?誰?そしてF-1!

明日、出船者がいます。
久しぶりの、あの人です。

F-1、120g発売になりました。

2010年3月15日(月)
写真集、アルバム、スタートです。

ようやく写真集スタートしました。

対象は管理人の独断と偏見で選びます。
ルアー、餌釣、淡水魚、海水魚、な〜んでもOK.
管理人が認めれば掲載します。

綺麗なお姉ちゃんの写真は・・・ダメかな?

・・・審議・・・?

2010年3月14日(日)
本日の釣果は?

タナカはん、隆盛丸釣行しました。

…やってしまった・・・

この流れ、誰か止めて下さいヨ!!!

2010年3月13日(土)
シーバスは何処へ????

本日、ベテランのナベちゃん&ヒデさん
大苦戦だった様です???

何かの呪い?恨み?嫉み(嫁??)

明日は・・1名出船予定です。
軍団の名誉を賭けて釣ってくださいな〜。

2010年3月12日(金)
シーバスジギングカップ、後半戦

本日、テッシーがエントリー完了!!!

明日は特攻部隊が2名出撃します。

特攻部隊の本来の目的は・・・激○○・・・?

スミマセ〜ン!縁起悪いね!

2010年3月7日(日)
本日、雨の中・・

隆盛丸釣行者が2名いました。

ずぶ濡れ釣行は、タナカはん&マニアさんです。

どうやら、タナカはん、シーバスカップ、エントリー
マニアさんがついに・・・・

2010年3月6日(土)
本日、隆盛丸で・・ナベちゃんが・・・

ナベちゃん!!ナーイス!!
大ダイゲット!!(祝)

シーバスは??
詳しくはブログにて。。。

2010年3月3日(水)
本日、他船では・・・

政宝丸で・・・サワラが・・・
でかっ!!メーターオーバー!!

サワラ釣りて〜〜食いて〜〜
あっ・・失言でした。

2010年3月2日(火)
明日は???良い天気???

明日、出船予定者が2名いましたが・・・・

休船!!!!

ショックで眠れません!(私)

2010年2月28日(日)
嵐&津波??

本日は夜中からの大雨・・
そしてチリの大地震

早上がりしたそうです。

三河地方の港も津波警報の為、彼方此方、防潮堤の閉鎖を行政指導で行いました。

安全第一!
釣りは何時でも行けますよ!!!!

2010年2月27日(土)
明日の釣行は???

明日はBigルイヒデさん釣行予定です。

水温もソロソロ上がり、何処かで爆発!!

楽しみにしてますよ〜〜。。。

2010年2月25日(木)
伊勢湾カサゴカップ??スタート!

昨日、隆盛丸に3名が釣行。
団長、ナベちゃん、テシマさんの3名です。

何やらカサゴカップが昨日からスタート??

本日の勝者は・・・団長でした。

カサゴの部って無かったっけ???

2010年2月21日(日)
伊勢湾シーバスジギングカップ!!

2月24日(水)からシーバスカップがスタートします。

シーバスカップのランキングをリンクから確認出来る様にしました。

皆さん、意地と運命を賭けて戦いましょう!!

2010年2月18日(木)
CB ONE

F-1、ファイアーレザーもう直ぐ店頭に並びますよ!

なかなか美味そうな色ですな〜〜

これも、早くしないとナベちゃんが・・・・・

箱買い!総取り!!

2010年2月14日(日)
あれれ〜〜釣行者がいましたよ〜?

知らないうちに??

団長Bigルイさん、隆盛丸釣行です〜。

詳しくは、ブログにて・・・

2010年2月13日(土)
シーバスカップ!!!

ポイント釣具店主催のシーバスカップが2月24日から開催されます。

また釣りバカ達の心を待て遊ばれ・・・(揺さぶられ)ますね!

詳しくはポイント釣具店のBBSで確認して下さい。

2010年2月12日(金)
今年の冬は・・

今年は風が強いです。

思うように釣行出来ません。

シーバスバトルの噂もありますが・・

明後日の日曜日は鳥羽の火祭りです。

ナベちゃんがフンドシで・・・・・・・・・

2010年2月8日(月)
祝!!!

ホームページ公表後、3週間で、
アクセス1000超えました〜〜〜
これが商売なら??・・・・・・・

本日、メンバー2名釣行です!
テッシー、ナ〜イス!!タコ総取り!!!
ナベちゃん!シーバス釣りすぎ〜〜!!
テッシージグね〜?

なんでしょ〜ね〜???

2010年2月7日(日)
本日の釣行は??そして明日は??

本日、隆盛丸にて、

団長タナカはんマニアが釣行しました。

天候がかなり厳しかった様です。

明日はナベちゃんテシマさんが釣行予定です。

ブログバトルが楽しみですよ〜〜。

2010年2月6日(土)
明日は出船??

明日は天気がビミョー〜〜ですが?

乗船予定者が3名います。

かな〜〜り厳しいと思いますが・・・・

ガンバッテねー

2010年2月6日(土)
本日、幡豆町は

雪が結構降りました。風も強く・・・

海水温が下がったかもね〜〜?

厳しい状況が更に・・・・・

2010年2月1日(月)
ブログ更新でーす!

ヒデさん配管(たかやん)が昨日釣行しました。

ブログも更新しましたよ!!

2010年1月31日(日)
チームの一味。写真更新しました。

配管(たかやん)の写真アップしました。

っと言うことで
この写真はお蔵入りです。

結構、魚にも人にも人気あったので残念・・・・・

2010年1月30日(土)
ソルト&フレッシュ・・釣行は?

明日、隆盛丸に釣行メンバーがいます。
釣果に期待しましょう。

また、たなかはんが、本日ダムにてシラメ釣行しました。

2010年1月27日(水)
1月27日(水)の釣行は??

かなり渋かったようですが・・・

今夜から明日にかけてブログ更新されます。

参考に・・・・・・・・してね。

2010年1月26日(火)
明日は!

HAZU軍団、4名が出撃します。

さー、結果はどうかな??

2010年1月26日(火)
最後の1人。

ヒデさん、ブログスタートしました。

来週、釣行予定です。ブログ楽しみにしていますよ。

2010年1月25日(月)
本日の更新でーす!

エロ目さん!更新しました。
あーい変わらず、日本語?難しー!です。

マニアさん更新しました。

2010年1月25日(月)
釣行結果は?

昨日、マニアさんが隆盛丸エロ目さんが海遊丸に釣行しましたよ。

ブログは今夜更新予定です。

2010年1月23日(土)
本日の更新は。

タナカはん、ブログスタートしました。

後は残り1名のみ・・・

2010年1月21日(木)
本日の更新は・・・・ビミョーな・・・奴・・・

エロ目さーーん。ブログ更新しました。

あーい変わらず、舌ベロかみそーな・・
書いてるエロ目さんが、凄すぎるのか?読んでる此方が理解スピードが遅いのか??

日本語は難しいです。でも面白ーい!

あっ・・そーそー。

チームの一味、更新しました。
配管たかやん)です。
コオナゴに見えるのは気のせいです。

2010年1月20日(水)
バトルの行方は??そして追加ブログ。

本日の、団長vsBigルイ、タコバトルは無かった様です。
次回に期待しましょう!

ブログ、テシマさんが【テッシ―】、配管が【たかやん】のネームでスタートしました。

これからの釣行ブログバトルが楽しみですねーー。

2010年1月19日(火)
CB ONE 

CB ONE クイックゼロワン、100gがもう直ぐ店頭に並びますよ!!

早くしないと、ナベちゃんが・・・・・(箱買い?)・・・

急いで注文しよう!

2010年1月19日(火)
またまた、ブログアップ×2・・そしてバトル

団長とエロ目さん、ブログスタートしました。

そして明日は隆盛丸にて団長 VS Bigルイ

タコ対決だそーです!!!

期待!期待!!

2010年1月19日(火)
祝!ポイント釣具店

ポイント釣具店のリンクに張り付きましたーー!!

カズさん。ありがとうございます。

2010年1月19日(火)
Bigルイ・・・!!

Bigルイさんのブログ、スタートです。
明日の水曜日に隆盛丸乗船するそうですよ。

さー、タコをどれだけキャッチ出来るか??

プレッシャーを与えましょう。。。。

2010年1月17日(日)
隆盛丸!ナベちゃん・・・

ナベちゃん!!!
ブログスタートしました。

さ〜次は誰のブログスタートかな〜〜??

2010年1月17日(日)
本日、隆盛丸にて

ヒデさん!!!
サゴシゲット!!!
年末、年始と好調でーす。

オメデトウ

2010年1月17日(日)
釣行記!!

マニアさんのブログスタートしました。

2010年1月15日(金)
またまたアップ!アップ!

インデックスに最近のナイスショットを掲載しました。
目立つ写真はトップページにアップします。

Bigルイさん写真アップしました。

後はメンバーのブログをアップ予定です。

2010年1月15日(金)
バスディ川島さん釣行記

バスディ、ルアーデザイナーの川島さんのブログがスタートしました。
結構参考になりますので確認してね!!
リンクから入れますよ。

2010年1月14日(木)
アップ!アップ!!

続々とチームメンバーの写真がアップしています。
やはり、エロ目さんの写真が・・・・・・
サーイーコーー!!

2010年1月13日(水)
ようやく・・・

つながりましたー!!!

2010年1月11日(月)
本日も・・・

本日も午後からホームページの作成で悩んでいます。
サーバーとの接続が・・・・??
何時繋がることやら????

2010年1月10日(日)
初めてのホームページ作成

只今作成中!!

チームHAZU軍団

管理人の言い訳