ふかせ塾のたのしい仲間達です。


塾長 和泉氏 
磯釣り10数年のベテラン釣り師
(通称・いずみさん)
当サイト管理人・ふかせ塾事務局 
kiyo
TEAM GREX愛知支部に所属
ふかせ塾 会計
 井上氏 
(通称・組長)
渋い技でグレを爆釣させる?
TEAM GREX愛知支部に所属
海遊びの達人・・・♪
 石井氏 

趣味の多さは、倶楽部随一!
TEAM GREX愛知支部に所属
(通称・班長)
若手のホープ 小田氏 
西伊豆・・最高♪・・だそうです(爆)
(通称・おだくん)
中村氏
磯釣りを始めて半年でこの釣果♪
妻良の磯の虜になったようです。
関西出身で現在海のない埼玉在住
の藤川氏

釣りキチの度合い180%(爆)
2009年新メンバー
岡崎の阿部兄弟(兄)
2009年新メンバー
岡崎の阿部兄弟(弟)



西三河方面のふかせ釣りが好きな貴方!!一緒に磯釣りにいきませんか?
釣行先は夏から晩秋までは、
知多半島の堤防(篠島沖提、山海離岸提、)神島、静岡の堤防
晩秋から春までは、磯です、
紀東(古和浦、紀伊長島、尾鷲、)伊豆(小下田、田子、仁科、)です。

交通費の節約に! 釣り場までの道中もいろんな話が聞けて楽しいですよ♪
磯釣り、ふかせ釣り初心者の方、釣りが好きな女性の方も大歓迎です!
釣りが好きならいいんです(笑)

お問い合わせは、

内容的には、「釣りは楽しく♪」がモットーの倶楽部で〜す!
2007年からは、年に数回の例会を企画して行きます

ただ、自分の持ってきたごみは持ち帰る!煙草のポイ捨てはしない!
このくらいの釣り場でのマナーは、最低限守ってください!

年の暮れに一泊二日で釣行するのが唯一の行事です、その為の積み立てはしていますけどね(笑)
(貧乏人がほとんどなのです(笑))
釣行計画は誰彼とも無く釣りに行く計画を立てて・・・、その時に行ける人で釣行すると言ったところです。

希望者には、倶楽部ワッペン1600円、倶楽部帽子4800円もあります

年会費(2000円)を積み立てて購入しています♪