使いかた

  ここは「井戸端掲示板」に集まる人たちをメインとした自己紹介の場です。
メールアドレス、HPアドレス以外は必須項目ですので、
上記以外の全てを記入してから「投稿」ボタンを押してくださいね。
記入漏れがある場合は、エラーとなって、初めから記入し直しになっちゃいます。
書きたくない箇所は「内緒」でもいいから書いてね。

 
名前 ハンドルネームを記入してください。 性別 どれか選んでくださいね。
年齢 範囲の中から選んでください。 星座 あなたの星座を選んでください。
在住地 今、お住まいの場所を選んでください。
生業 大体どれかに当てはまるのでは?と思うのだけど、選んでください。
 
 
HPアドレス 任意です。HPをお持ちの方は記入してくださると、嬉しいです。
メールアドレス 任意です。
家族 一緒にお住まいの方や、愛すべきペット。大好きな彼(彼女)の事など。
離れて暮らす父母や祖父母、兄弟の事でもOKです。
好きなこと お菓子好きの方が多いとは思うので、
お菓子以外に好きな事やハマっていることなど。
嫌いなこと 全くない場合は「全然ないよ〜」でもOKです。
コメント 上記以外の「実はこんなヤツです」と告白してくださったり、
管理人や井戸端仲間へのメッセージでもOKです。
文字&枠色 好きな色を選んでください。
削除用
  パスワード
削除時用のパスワード。8文字以内で入力してください。
 

  現在、編集(書き直し)が出来るのは、名前とコメント、メールアドレス、HPアドレスのみです。
その他で、間違えた場合や、訂正変更がある場合は、
一度プロフィールを消してから、新しく記入投稿してくださいね。
編集・削除の仕方は
ページの一番下にある「Number」に削除したいメッセージの「削除用番号」を入力し、
「Pass」に投稿時に設定したパスワードを入力して、
「一般」設定のまま「編集」または「削除」ボタンを押すと、「編集画面」へ移動、または「削除」されます。
パスワードを忘れてしまった場合は、メールか「井戸端掲示板」へ
「削除したいのよ〜。パスワード忘れちゃったのよ〜」と、
「名前(ハンドルネーム)」と「削除用番号」を書いて管理人YUKIにご連絡ください。
 
同じハンドルネームで同じ環境にあると思われる方は、
こちらで古いものを勝手に削除する事があるかもしれません。
二重投稿はしないでね、という意味です。